『20年モデルの新製品で一新しますね!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 5月下旬 発売

RX-V585

  • Dolby AtmosとDTS:Xに対応した7.1chネットワークAVレシーバー。
  • ハイレゾ音楽再生はDSD 11.2MHz、WAV/AIFF 192kHz/32bit(32bit-floatファイルは非対応)、FLAC 192kHz/24bit、Apple Lossless 96kHz/24bitをサポート。
  • HDR、BT.2020、HDCP2.2、4K/60pパススルー&4Kアップスケーリングに対応した4入力/1出力のHDMI端子を装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:3系統 RX-V585のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V585の価格比較
  • RX-V585のスペック・仕様
  • RX-V585のレビュー
  • RX-V585のクチコミ
  • RX-V585の画像・動画
  • RX-V585のピックアップリスト
  • RX-V585のオークション

RX-V585ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬

  • RX-V585の価格比較
  • RX-V585のスペック・仕様
  • RX-V585のレビュー
  • RX-V585のクチコミ
  • RX-V585の画像・動画
  • RX-V585のピックアップリスト
  • RX-V585のオークション

『20年モデルの新製品で一新しますね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V585」のクチコミ掲示板に
RX-V585を新規書き込みRX-V585をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

20年モデルの新製品で一新しますね!

2020/08/26 23:34(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V585

スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:785件

長い伝統のデザインから大きく変わりますね!

RX-V6A
https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/av_receivers_amps/rx-v6a/index.html

書込番号:23624361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
toroyanさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/27 08:32(1年以上前)

>gerenさん
私は「RX-A6」の発表を待っております。旧モデルと比較の上で購入を検討予定です。デザインは個人的には悪いとは思いませんが、その人の好み次第ですね・・。このご時世で新機種を発売するメーカーに感謝です。今後が楽しみですね。

書込番号:23624739

ナイスクチコミ!0


スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:785件

2020/08/27 09:04(1年以上前)

>toroyanさん
噂ですが、これですよね。

https://www.avsforum.com/threads/yamaha-aventage-rx-a8-rx-a6-rx-a4-rx-a2-new-2020-models.3115936/

私もAシリーズ欲しいです

書込番号:23624780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/08/27 10:06(1年以上前)

吾輩は「YAMAHA DSP-2000」のデザインが一番気に入ってました(^^♪

「RX-V6A」HDMI入力7端子「RX-V4A」HDMI入力4端子だね。

書込番号:23624879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > RX-V585」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RX-V585
ヤマハ

RX-V585

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬

RX-V585をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング