『yamahaアプリでの連続再生ができません』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 5月下旬 発売

RX-V485

  • HDR/4K映像伝送対応。ハイレゾ再生や音楽配信サービスなどのネットワーク周辺機能を充実させた5.1chネットワークAVレシーバー。
  • 独自の音場創生技術「シネマDSP 3D」を搭載し、ソースに合わせて最適化した17種類の多彩なサラウンドプログラムを用意している。
  • 2chステレオ仕様のバーブラウン384kHz/32bit D/Aコンバーター、アナログ/デジタル完全分離パワーサプライなどを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:3系統 RX-V485のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V485の価格比較
  • RX-V485のスペック・仕様
  • RX-V485のレビュー
  • RX-V485のクチコミ
  • RX-V485の画像・動画
  • RX-V485のピックアップリスト
  • RX-V485のオークション

RX-V485ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬

  • RX-V485の価格比較
  • RX-V485のスペック・仕様
  • RX-V485のレビュー
  • RX-V485のクチコミ
  • RX-V485の画像・動画
  • RX-V485のピックアップリスト
  • RX-V485のオークション

『yamahaアプリでの連続再生ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V485」のクチコミ掲示板に
RX-V485を新規書き込みRX-V485をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

AVアンプ > ヤマハ > RX-V485

スレ主 DJYAGさん
クチコミ投稿数:29件

お世話になります。

yamahaアプリで、スマホで操作し聞いております。※AVコントローラー
最近になって連続再生ができなくなりました。

必ず1曲ずつ終了するので、都度再生ボタンを押さないといけないので面倒です。

原因がおわかりの方いたら教えていただければ幸いです。

スマホはGalaxynote8で、アンドロイドアプリです。

書込番号:23397072

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/05/11 15:51(1年以上前)

>DJYAGさん
こんにちは。

> 必ず1曲ずつ終了するので、都度再生ボタンを押さないといけないので面倒です。

当然、アルバム単位での再生ですよね?
音源は何ですか?NASですか?

とりあえず、各機器(スマホ、NAS、AVアンプ)の再起動を試してみて下さい(AVアンプはコンセントの抜き差しでOKです)。

書込番号:23397153

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/05/11 15:57(1年以上前)

再起動で改善しなければ、AVアンプの設定の初期化(INIT)も試してみて下さい(取説p95)。
再設定が非常に面倒ですが。

書込番号:23397162

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/05/11 15:59(1年以上前)

ファームウェアが最新かの確認も!
何度も投稿して申し訳ありません。

書込番号:23397165

ナイスクチコミ!2


スレ主 DJYAGさん
クチコミ投稿数:29件

2020/05/13 06:20(1年以上前)

回答ありがとうございます!まずは、ご指摘いただいた内容をもとにトライし報告させていただきます!

書込番号:23400705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V485
ヤマハ

RX-V485

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬

RX-V485をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング