『ハイインピーダンスとローインピーダンス』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 5月下旬 発売

RX-V485

  • HDR/4K映像伝送対応。ハイレゾ再生や音楽配信サービスなどのネットワーク周辺機能を充実させた5.1chネットワークAVレシーバー。
  • 独自の音場創生技術「シネマDSP 3D」を搭載し、ソースに合わせて最適化した17種類の多彩なサラウンドプログラムを用意している。
  • 2chステレオ仕様のバーブラウン384kHz/32bit D/Aコンバーター、アナログ/デジタル完全分離パワーサプライなどを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:3系統 RX-V485のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V485の価格比較
  • RX-V485のスペック・仕様
  • RX-V485のレビュー
  • RX-V485のクチコミ
  • RX-V485の画像・動画
  • RX-V485のピックアップリスト
  • RX-V485のオークション

RX-V485ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬

  • RX-V485の価格比較
  • RX-V485のスペック・仕様
  • RX-V485のレビュー
  • RX-V485のクチコミ
  • RX-V485の画像・動画
  • RX-V485のピックアップリスト
  • RX-V485のオークション

『ハイインピーダンスとローインピーダンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V485」のクチコミ掲示板に
RX-V485を新規書き込みRX-V485をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイインピーダンスとローインピーダンス

2020/06/09 11:45(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V485

スレ主 vip_amourさん
クチコミ投稿数:207件

こちらのアンプに
boseのDS100SEというスピーカーを4本(2組)接続するのですが
ハイインピーダンスとローインピーダンスどちらで接続するべきなのかわからないので
ご教授いただければ幸いです。

書込番号:23457446

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/06/09 12:02(1年以上前)

>vip_amourさん
こんにちは。

普通にフロント左右のスピーカーとサラウンド(リア)左右のスピーカーとして使って4.0chサラウンド環境を作るならローインピーダンスですね。

書込番号:23457480

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/06/09 12:14(1年以上前)

>vip_amourさん

こんにちはです。
『ハイインピーダンスとローインピーダンスどちらで接続するべきなのかわからないので』

RX-V485の取説にて、スピーカーはインピーダンスが6Ω以上のもの との記載がありますので

BOSE DS100SEの「8Ω/100Wのロー・インピーダンス」に接続ですね。

書込番号:23457502

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 vip_amourさん
クチコミ投稿数:207件

2020/06/09 12:24(1年以上前)

>DELTA PLUSさん
こんにちは

ローインピーダンスなんですね
ありがとうございます。

>古いもの大好きさん
こんにちは
ありがとうございます。

施工業者がハイインピーダンに繋げているようなので
変更いたします。

書込番号:23457516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2020/06/09 12:24(1年以上前)

>vip_amourさん

RX-V485にはローインピーダンスのスピーカーしか接続できません。
ハイインピーダンス(数百-数kΩ)接続には、専用のアンプが必要です。
こちらは参考に。
https://jp.yamaha.com/products/contents/proaudio/docs/better_sound/part2_03.html

書込番号:23457517

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V485
ヤマハ

RX-V485

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬

RX-V485をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング