『GT1130待ちきれないです。』のクチコミ掲示板

2018年 5月中旬 発売

GF-GT1030-E2GB/LP/D4 [PCIExp 2GB]

  • GeForce GT1030を搭載し、ロープロファイルに対応したビデオカード。
  • 出力はHDMI×1、Single Link DVI-D×1。メモリー規格はSDDR4、メモリーサイズは2GB。
  • 1スロット占有型で補助電源は不要。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 1030 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x4/接続スロット:PCI-Express x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1 メモリ:SDDR4/2GB GF-GT1030-E2GB/LP/D4 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GT1030-E2GB/LP/D4 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GT1030-E2GB/LP/D4 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GT1030-E2GB/LP/D4 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GT1030-E2GB/LP/D4 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GT1030-E2GB/LP/D4 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GT1030-E2GB/LP/D4 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GT1030-E2GB/LP/D4 [PCIExp 2GB]のオークション

GF-GT1030-E2GB/LP/D4 [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

  • GF-GT1030-E2GB/LP/D4 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GT1030-E2GB/LP/D4 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GT1030-E2GB/LP/D4 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GT1030-E2GB/LP/D4 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GT1030-E2GB/LP/D4 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GT1030-E2GB/LP/D4 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GT1030-E2GB/LP/D4 [PCIExp 2GB]のオークション

『GT1130待ちきれないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GT1030-E2GB/LP/D4 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GT1030-E2GB/LP/D4 [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF-GT1030-E2GB/LP/D4 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

GT1130待ちきれないです。

2018/08/10 05:23(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GT1030-E2GB/LP/D4 [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:212件

噂通りならGTX1180が、8月下旬GTX1170が9月?
GTX1160が10月?GT1130は遅れる事12月?辺りでしょう。
8月20日からドイツのケルンで行われる。。Gamescom 2018
で主催者側から壮大な驚きを齎してくれるでしょうと意味深な発言は
無視できないと思います。

書込番号:22020172

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2018/08/10 08:54(1年以上前)

730はあっても930はないですし、1030の次は何時になるか判りませんよ。
1100シリーズと仮定して1130は本当に出るのか、その次の1230や1330まで出ない可能性すらあります。

書込番号:22020427

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/08/10 09:47(1年以上前)

ローエンドカードのウリは、性能よりもコストパフォーマンスや省電力ですから、ハイエンドのラインアップと同時に出ることはないです。
そもそも、ローエンドカードは、ゲーマーやGPUマニアにとっては無ですから、出ようが出まいが、「驚き」や「意味深」どころか、誰一人、気がつきやしませんよ。
GT 1030だって、GTX 1080の1年後に、ようやくこっそり出ただけです。それもRadeon RX 550への対抗上やむを得ず出した、という程度で、それまでは、はるかに古いGT 730がずっと現役でした。
現時点では、1030を刷新しなければならない理由は市場にはありません。当分、このままでしょう。

書込番号:22020545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2018/08/10 10:28(1年以上前)

>P577Ph2mさん
>uPD70116さん
早速のコメント感謝します。
現在DTパソコンが4台稼働しています。
内1台はNEC−Mati3-4130に後継機?にあたるGT1130をと計画しています。
別に1030でも良いのですが、どうせ買うなら新型が良いかと
i7-7700Kもあるので将来的にGTX1180を。。もう一台のi3-8100にはGTX1160
を計画しています。 

喫煙者なので(ヘビースモーカー)月に3万円ほどかかり禁煙しない限り
計画そのものが成り立ちません。本数を減らすか?!月6千円
完全に計画を諦めるか。。。

書込番号:22020629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GT1030-E2GB/LP/D4 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GF-GT1030-E2GB/LP/D4 [PCIExp 2GB]
玄人志向

GF-GT1030-E2GB/LP/D4 [PCIExp 2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

GF-GT1030-E2GB/LP/D4 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング