『購入しました』のクチコミ掲示板

2018年 7月25日 発売

REGZA 55X920 [55インチ]

  • 深みのある美しい"黒"を再現する「新世代4K有機ELパネル」を採用した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の薄型テレビ(55V型)。
  • 「レグザエンジン Evolution PRO」や「BS/CS 4KビューティX PRO」機能により、ノイズを抑えて高精細な4K画質を実現する。
  • 地デジ番組を最大6チャンネル約80時間分まるごと録画できる「タイムシフトマシン」や、2つの番組を同時に表示する「ダブルウインドウ」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X920 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X920 [55インチ]とREGZA 55X930 [55インチ]を比較する

REGZA 55X930 [55インチ]

REGZA 55X930 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション

REGZA 55X920 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X920 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました

2018/08/05 19:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】
ビックカメラ(都内)

【価格】
税込335,000円ー下取10,000円の325,000円(+ポイント11%)

【確認日時】
2018/8/4

【その他・コメント】
5年長期保証付、スマートスピーカーサービス
あわせて東芝フェアとのことで、抽選でコールマンのレジャーシートと洗剤を貰いました。
多分、リサイクル費用を考えてもかなりの安値だと思います。

書込番号:22010658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:34件

2018/08/07 18:55(1年以上前)

高画質生活うらやましいです 55インチで400Wとプラズマ並みなのがきになりますが自家発光なので中に人がいるような感覚ですか?液晶にもどれない生活になるでしょうね

書込番号:22014836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/07 19:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます! 羨ましいですね!

よろしければご購入店舗を教えていただけると
助かります。ぜひ参考にしたいと思います。

書込番号:22014859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2018/08/07 19:46(1年以上前)

実機見ましたが、地デジならZ10Xとの違いがわからないですね。
映画はプロジェクターだしなぁ。。。
急ぐ必要性は全くもって感じなかったですよー

書込番号:22014954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2018/08/07 20:12(1年以上前)

韓国LGディスプレーは2019年にテレビ用の有機ELパネル生産を18年見通しに比べ4割多い400万台分に増産する。


だそうです。
来年は更に安くなるのかな?

書込番号:22015018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/08/07 20:49(1年以上前)

>エヌコムさん
購入は池袋本店です。西口とヤマダは実機がなかったので他店競合はなし。閉店間際かつ週末だったので値引幅が大きかったと思います。東芝フェアもやってましたし。

>わんわんわわーんわんわんわわんさん
自宅の購入かつ、ブラウン管からの買い換えですので、このタイミングの購入です。新しいTVボードにブラウン管は乗りませんし、もっと安くなるまでは気分的に待てなかったです。あと、現状の他社有機EL+チューナーの価格とそんなに差はないかと思っております。

書込番号:22015105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/07 21:34(1年以上前)

店舗名ありがとうございます。
ぜひ参考にしたいと思います。

ポイント引いて約30万はかなりいい買い物ですね!
今の最安値でしょうね!!

書込番号:22015236

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/08/07 22:13(1年以上前)

>来年は更に安くなるのかな?

そう感じるのは全く勝手ですが、テレビの購入報告スレッドで書き込む内容じゃ無いわな。

書込番号:22015358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件 REGZA 55X920 [55インチ]の満足度4

2018/08/25 10:17(1年以上前)

ポイント11%で保証5年という事は、五年にポイントを5%使っている状態ですか?

それとも11%はそのままでの5年保証ですか?

書込番号:22056395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/08/25 19:41(1年以上前)

5年保証は無料でしたよ。

先日、新居に設置しましたが画面も綺麗ですし、購入して良かったと思います。

書込番号:22057687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件 REGZA 55X920 [55インチ]の満足度4

2018/08/27 19:22(1年以上前)

>まぐろ食べたいさん

いいですね!池袋で保証無料が中々出来なくてPも普通の10%から増やせなくて苦戦しています

高確率で5年保証をP5%使わないと駄目と言われます(-_-;)

書込番号:22063250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 55X920 [55インチ]
東芝

REGZA 55X920 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

REGZA 55X920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング