『ときどきカクカクしませんか?』のクチコミ掲示板

2018年 7月25日 発売

REGZA 55X920 [55インチ]

  • 深みのある美しい"黒"を再現する「新世代4K有機ELパネル」を採用した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の薄型テレビ(55V型)。
  • 「レグザエンジン Evolution PRO」や「BS/CS 4KビューティX PRO」機能により、ノイズを抑えて高精細な4K画質を実現する。
  • 地デジ番組を最大6チャンネル約80時間分まるごと録画できる「タイムシフトマシン」や、2つの番組を同時に表示する「ダブルウインドウ」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X920 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X920 [55インチ]とREGZA 55X930 [55インチ]を比較する

REGZA 55X930 [55インチ]

REGZA 55X930 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション

REGZA 55X920 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

『ときどきカクカクしませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X920 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ときどきカクカクしませんか?

2018/09/08 23:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

スレ主 BKLoversさん
クチコミ投稿数:12件

購入後、1ヶ月くらいですが、ときどきフレーム落ちしたようなカクカクした動きになります。(チャンネルを変えると直ります。これまでどのチャンネルだったか覚えてないですが今日はフジでした。)

サポートに相談したところ電源コードを抜いて1分ほど待ってもう一度さしてと言われましたが直りません。またサポートに電話してみようと思いますが、みなさんの環境はいかがでしょう?

10年前のテレビからの買い替えですが、こういうことってあるのですかね?買い替え前はなかったですし、受信レベルの変動でもないかなと思っていて。

書込番号:22094616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 REGZA 55X920 [55インチ]のオーナーREGZA 55X920 [55インチ]の満足度5

2018/09/09 00:00(1年以上前)

>BKLoversさん

地デジの話ですか?

BDや動画配信なら「ピュアダイレクト」ONだとカクカク感があるのですが
はたして「ピュアダイレクト」ONが地デジに効くかどうか・・・
やってみてください。

書込番号:22094663

ナイスクチコミ!6


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 REGZA 55X920 [55インチ]のオーナーREGZA 55X920 [55インチ]の満足度5

2018/09/09 00:04(1年以上前)

>BKLoversさん

あっ、倍速モードはオフだとカクカク感が出るかもしれないので
これをスムースにしてみてください。

書込番号:22094676

ナイスクチコミ!4


taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:206件

2018/09/09 01:49(1年以上前)

倍速の破綻ではないでしょうか?倍速を切ったらカクカクしないのでは?
または、「ハイクリア」「ハイモーション」モードだと、倍速の破綻はないらしいです。

書込番号:22094826

ナイスクチコミ!5


スレ主 BKLoversさん
クチコミ投稿数:12件

2018/09/09 10:13(1年以上前)

>taka0730さん
>mn0518さん
ありがとうございます!
破綻なんてあるんですね
アドバイス試してみます

書込番号:22095446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2018/09/09 18:56(1年以上前)

>BKLoversさん
あまり参考にはならないのですが。。
レグザは、録画物を再生するときに、HDDとの相性などによってカクカクすることがあるようで、過去クチコミも散見されます。
ただ、地デジのリアルタイム番組がカクカクって聞いたことないんですよね。設定で直らないようなら、初期不良も疑った方がいいかも知れませんね。

書込番号:22096717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X920 [55インチ]
東芝

REGZA 55X920 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

REGZA 55X920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1096

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング