『パソコンからの4K入力』のクチコミ掲示板

2018年 7月25日 発売

REGZA 55X920 [55インチ]

  • 深みのある美しい"黒"を再現する「新世代4K有機ELパネル」を採用した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の薄型テレビ(55V型)。
  • 「レグザエンジン Evolution PRO」や「BS/CS 4KビューティX PRO」機能により、ノイズを抑えて高精細な4K画質を実現する。
  • 地デジ番組を最大6チャンネル約80時間分まるごと録画できる「タイムシフトマシン」や、2つの番組を同時に表示する「ダブルウインドウ」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X920 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X920 [55インチ]とREGZA 55X930 [55インチ]を比較する

REGZA 55X930 [55インチ]

REGZA 55X930 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション

REGZA 55X920 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

『パソコンからの4K入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X920 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンからの4K入力

2018/10/31 13:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

クチコミ投稿数:32件 REGZA 55X920 [55インチ]のオーナーREGZA 55X920 [55インチ]の満足度5

この機種を購入しようと思っています。
パソコンには4Kを出力出来るグラボを刺して
4K対応のモニターとTV(2KHDMI接続)に
つないで使っていますが、この機種は外部入力HDMI
は4Kに対応しているのでしょうか?

書込番号:22220218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2018/10/31 13:43(1年以上前)

>この機種は外部入力HDMI
>は4Kに対応しているのでしょうか?

X920は全HDMI入力端子がHDMI2.0のフルスペックに対応しています。

書込番号:22220296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2018/10/31 14:02(1年以上前)

@きいぼうさん

取説P207抜粋
水平周波数/ピクセルクロックなどがGBに対応していれば映ります。
今時の4k出力のGBは、先ず間違いなく対応していると思いますが。

書込番号:22220333

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件 REGZA 55X920 [55インチ]のオーナーREGZA 55X920 [55インチ]の満足度5

2018/10/31 15:53(1年以上前)

速攻の解答ありがとうございます。

日曜日に決めて来ようと思います。
当然HDMIケーブルは4K対応のものが
必要ですね。

書込番号:22220523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 REGZA 55X920 [55インチ]のオーナーREGZA 55X920 [55インチ]の満足度5

2018/10/31 15:58(1年以上前)

取説のアップありがとうございます。

田舎の○マダで45万円でした。

三菱リアル49インチからの買い替えです。

書込番号:22220535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36482件Goodアンサー獲得:7716件

2018/10/31 16:09(1年以上前)

>@きいぼうさん
こんにちは。
HDMIケーブルは、プレミアム18Gbps対応のものにしましょう。最近はWindowsのNetflixでも4K HDRが見れる様になりましたので。
アマゾンで買えば数百円程度で買えますが、量販店で国内メーカーの綺麗な箱に入ったものを買うと、数千円またはそれ以上する場合もあります。

書込番号:22220553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 REGZA 55X920 [55インチ]のオーナーREGZA 55X920 [55インチ]の満足度5

2018/10/31 22:30(1年以上前)

>@きいぼうさん

45万?
55インチで?

書込番号:22221435

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2018/11/01 01:03(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>取説のアップありがとうございます。

取扱説明書は、メーカーの
http://www.toshiba-living.jp/rev2.php?no=96062&sid=1
から誰でもダウンロード出来ます。

この程度の情報なら、メーカーサイトや取扱説明書を読めば判ったと思いますm(_ _)m
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/x920/comfortable_06.html

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


>田舎の○マダで45万円でした。

「65X920」と勘違いしていませんか?(^_^;
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001051345_K0001051344
 <「65X920」のクチコミは、
  http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001051344/#tab
  です。「55X920」と表示内容は同じですが、「対象モデル」は選択可能ですm(_ _)m

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004

書込番号:22221732

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/11/01 18:13(1年以上前)

有機ELだから?
それともインチ違うのでしょうか?
はたまた、ぼっ○くり?

書込番号:22223017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 REGZA 55X920 [55インチ]のオーナーREGZA 55X920 [55インチ]の満足度5

2018/11/01 19:19(1年以上前)

いやぁ〜っ申し訳ない(´;Д;`)
入り口を間違えましたー

購入予定は65X920でした。

書込番号:22223165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X920 [55インチ]
東芝

REGZA 55X920 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

REGZA 55X920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング