REGZA 55X920 [55インチ]
- 深みのある美しい"黒"を再現する「新世代4K有機ELパネル」を採用した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の薄型テレビ(55V型)。
- 「レグザエンジン Evolution PRO」や「BS/CS 4KビューティX PRO」機能により、ノイズを抑えて高精細な4K画質を実現する。
- 地デジ番組を最大6チャンネル約80時間分まるごと録画できる「タイムシフトマシン」や、2つの番組を同時に表示する「ダブルウインドウ」機能を備える。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]
購入を検討していますが、このテレビはネットワーク上に接続してあるPC内のTSファイルは再生可能でしょうか?
また、ナスネのファイルの再生で早送り等できますか?
書込番号:22243150
4点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>購入を検討していますが、このテレビはネットワーク上に接続してあるPC内のTSファイルは再生可能でしょうか?
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/x920/comfortable_06.html#comfortable0607
の事でしょうか?
それとも
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/x920/comfortable_05.html#comfortable0402
こちらの事でしょうか?
書込番号:22246550
2点
上記URLに、対応フォーマット:[動画]MPEG2形式、MP4形式 [写真]JPEG準拠(JFIF ver 1.02準拠)・最大4096×4096
とありますから、他の動画形式はダメなんでしょうかね?
TSファイルで試された方はいませんでしょうか?
書込番号:22255498
1点
kool00001さん
PCのサーバーソフトは何をお使いですか?
WMP なら、WMPで再生可能なファイルは全て再生できます。
私の推察ですが、WMPがMpeg2にトランスコードして配信しているようです。
そして、SD映像になります。(Windows7)
また、古いREGZAですが、NASなどをサーバーにした場合、一般的なMP4は、再生できないと考えたほうが良いです。
かなり古いプロファイルで作成しなおせば、再生できますが。。。
TSは、試した事無いですが、m2ts は再生不可でした。
V30でも同様の記事がありましたので、X920も期待薄でしょう。
書込番号:22256222
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/17 13:01:10 | |
| 23 | 2024/07/26 21:30:37 | |
| 10 | 2024/07/26 9:52:20 | |
| 5 | 2025/08/27 15:24:51 | |
| 22 | 2024/07/16 22:58:34 | |
| 9 | 2022/11/09 16:46:59 | |
| 16 | 2022/11/17 9:39:19 | |
| 4 | 2022/06/12 0:40:20 | |
| 12 | 2024/09/28 6:48:15 | |
| 6 | 2021/11/22 9:27:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







