『本機とYAS-180、PS4Proの接続について』のクチコミ掲示板

2018年 7月25日 発売

REGZA 55X920 [55インチ]

  • 深みのある美しい"黒"を再現する「新世代4K有機ELパネル」を採用した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の薄型テレビ(55V型)。
  • 「レグザエンジン Evolution PRO」や「BS/CS 4KビューティX PRO」機能により、ノイズを抑えて高精細な4K画質を実現する。
  • 地デジ番組を最大6チャンネル約80時間分まるごと録画できる「タイムシフトマシン」や、2つの番組を同時に表示する「ダブルウインドウ」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X920 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X920 [55インチ]とREGZA 55X930 [55インチ]を比較する

REGZA 55X930 [55インチ]

REGZA 55X930 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション

REGZA 55X920 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

『本機とYAS-180、PS4Proの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X920 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

本機とYAS-180、PS4Proの接続について

2018/12/06 00:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

HDMIケーブルの接続に詳しくないので教えてください。
55X920とヤマハのサウンドバーYAS-180、PS4 Proの接続をしたいのですが、
以下のどちらの接続が正しいでしょうか?

@PS4―YAS(ARC)―(ARC)TV
AYAS(ARC)―(ARC)TV―PS4

また、使用するHDMIケーブルはプレミアムハイスピードのものを2本用意すればよろしいでしょうか?
同様の接続をしている方でお勧めなどを紹介して頂けるとありがたいのですが・・・

書込番号:22303967

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/12/06 02:52(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>以下のどちらの接続が正しいでしょうか?

正解は無いと思いますm(_ _)m

「PS4」で何をするかに依るかと...

ヘビーゲーマーだと、Aの方が良いかも知れませんが、映画のBDやゲームの映像音声を楽しみたいなら@かと...

書込番号:22304094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2018/12/06 08:01(1年以上前)

@PS4 Pro―YAS(ARC)―(ARC)TVの方法で良いんじゃないでしょうか。ケーブルは必然的にプレミアムハイスピードのものが2本必要になるでしょう。YAS-108の場合はPS4 Proの音声をARCから返しても同じ結果になりそうですが、まあ将来へのロスレスオーディオ対応の布石として最初から@の方法で繋いでおくと言う考えです。

その予定は無さそうだと言う事でしたらAのはPS4 Proの音声をARCから返す方法でその部分のケーブルのグレードを落とせるでしょう。

書込番号:22304259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/12/06 13:06(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>sumi_hobbyさん


アンサーありがとうございます。
希望としては、せっかくの初4Kテレビなのでゲームを綺麗な画像で見たいのと、音声もそこそこいい音で聞きたいです。
ヘビーゲーマーだとAのほうが良いというのは遅延が少ないから、ですかね?
であれば、格闘ゲーム等の遅延を気にする物はあまりやらないので@にしようと思います。
ケーブルもプレミアムハイスピード×2本で。

書込番号:22304795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X920 [55インチ]
東芝

REGZA 55X920 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

REGZA 55X920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1099

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング