『ドット抜け発見』のクチコミ掲示板

2018年 7月25日 発売

REGZA 55X920 [55インチ]

  • 深みのある美しい"黒"を再現する「新世代4K有機ELパネル」を採用した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の薄型テレビ(55V型)。
  • 「レグザエンジン Evolution PRO」や「BS/CS 4KビューティX PRO」機能により、ノイズを抑えて高精細な4K画質を実現する。
  • 地デジ番組を最大6チャンネル約80時間分まるごと録画できる「タイムシフトマシン」や、2つの番組を同時に表示する「ダブルウインドウ」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X920 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X920 [55インチ]とREGZA 55X930 [55インチ]を比較する

REGZA 55X930 [55インチ]

REGZA 55X930 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション

REGZA 55X920 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

『ドット抜け発見』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X920 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

ドット抜け発見

2018/12/28 20:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

スレ主 kona westyさん
クチコミ投稿数:107件 REGZA 55X920 [55インチ]の満足度5

12/9設置、先程ドット抜け発見しました。画像が美しいので直ぐに分かります。Bic西口店に連絡し折り返しの連絡待ちです。やはり不良品はあるのですね。経過報告します。

書込番号:22355910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29599件Goodアンサー獲得:4537件

2018/12/28 21:03(1年以上前)

交換・修理は無理かもしれません。
ビックカメラはドット抜けは正常品扱いです。
https://qa.biccamera.com/faq/show/33?site_domain=default
これは、どこの販売店でも同じです。
また、東芝もドット抜けが0.01%以下なら正常と定義しています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000953780/SortID=21901973/

書込番号:22355950

ナイスクチコミ!1


スレ主 kona westyさん
クチコミ投稿数:107件 REGZA 55X920 [55インチ]の満足度5

2018/12/28 21:14(1年以上前)

電話連絡ありました。年内便に空きがあり12/31交換となりました。Bic西口店の迅速な対応に感謝します。

書込番号:22355981

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:7件 REGZA 55X920 [55インチ]のオーナーREGZA 55X920 [55インチ]の満足度4

2018/12/28 21:22(1年以上前)

>kona westyさん

お見受けしたところドット抜けと言うよりは、誤発光しているような感じでは無いでしょうか
ご存知のように有機ELは自発光する素子なので発色しないのならわかりますが、逆に白く発色してるようですね
パネルと言うよりは制御回路系に関するもののような(素人の浅知恵ですが)
関係ないかもしれませんが、試しにパネルメンテナンスしてみてはいかがでしょうか
私の愛機もよくよく見たらどこかおかしなところがあるのかもしれません
ただそれが目立つ場所か、端っこの方なのかの違いなのかもしれません

書込番号:22356002

ナイスクチコミ!1


スレ主 kona westyさん
クチコミ投稿数:107件 REGZA 55X920 [55インチ]の満足度5

2018/12/28 21:32(1年以上前)

>温泉おじんさん
そうですね、抜けではなく常時緑に光っている状態です。パネルメンテナンスは試しましたが変化無しでした。発光無しは見つけにくいかもしれませんね。交換が決まり安心しましたが次の個体で発生しない保証はないので充分注意しようと思います。

書込番号:22356025

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36257件Goodアンサー獲得:7679件

2018/12/28 21:36(1年以上前)

>kona westyさん
こんばんは。
交換になってよかったですね。というか当然かもしれません。目立ちにくい滅点と違って、はっきりわかる輝度レベルの輝点ですからね。使い続けるのはあり得ないと思います。
うっすら半輝点程度ならパネルメンテで修復されることもありますが。。。

書込番号:22356034

ナイスクチコミ!2


スレ主 kona westyさん
クチコミ投稿数:107件 REGZA 55X920 [55インチ]の満足度5

2018/12/28 22:00(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。最初は東芝担当の確認を経てという案内でしたが、再度連絡があり交換日決定となりました。4K紅白サザンオールスターズに間に合いほっとしています。

書込番号:22356087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kona westyさん
クチコミ投稿数:107件 REGZA 55X920 [55インチ]の満足度5

2018/12/31 15:55(1年以上前)

交換完了しました!その前に4k8k対応のアンテナ、ブースター、分配器の交換も実施しました。結果全ての受信状態は良好となりました。CS4Kは部屋壁面直列ユニットの交換必要かと思いましたが既存の1895MhzまでのものでOKでした。8Kテレビが手頃価格になったら導入したいとお思います。Biccamera新宿西口店good jobでした。

書込番号:22361981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 55X920 [55インチ]
東芝

REGZA 55X920 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

REGZA 55X920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング