『モニターの傾き』のクチコミ掲示板

2018年 7月25日 発売

REGZA 55X920 [55インチ]

  • 深みのある美しい"黒"を再現する「新世代4K有機ELパネル」を採用した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の薄型テレビ(55V型)。
  • 「レグザエンジン Evolution PRO」や「BS/CS 4KビューティX PRO」機能により、ノイズを抑えて高精細な4K画質を実現する。
  • 地デジ番組を最大6チャンネル約80時間分まるごと録画できる「タイムシフトマシン」や、2つの番組を同時に表示する「ダブルウインドウ」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X920 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X920 [55インチ]とREGZA 55X930 [55インチ]を比較する

REGZA 55X930 [55インチ]

REGZA 55X930 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション

REGZA 55X920 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

『モニターの傾き』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X920 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 モニターの傾き

2018/12/29 22:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

カタログで見ると後ろに傾いてますが、垂直にはなるのでしょうか?また下から見上げる感じの時は見え方に問題ありますか
宜しくお願いします

書込番号:22358466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36363件Goodアンサー獲得:7690件

2018/12/30 00:04(1年以上前)

>ロッキードのコウチャンさん
こんばんは。
画面は設計的に2.5度傾いています。
他のテレビとのデザイン的な相違点として、スタンドが画面より前面に張り出していません。なので、そのままだと前に倒れやすくなるのを防ぐために、画面を傾斜させ、スタンド部におもりを内蔵して重くすることで重心を下げるデザインをしていると思われます。
調整機構はないので、画面を垂直にはできませんし、スタンド後方になにか敷いて後傾姿勢を垂直方向に矯正するのは、前へ倒れやすくなるため、おすすめできないですね。
でも、傾斜角はわずか2.5度ですので、見上げるような印象にはならないですし、パネル上部から傾斜角5度でのばした線上に照明器具等がかぶらないようにすれば、照明の画面への映り込みは防げると思います。画面を5度傾けているソニーのA1やA9Fよりは設置性はよろしいかと思います。

書込番号:22358608

ナイスクチコミ!11


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 REGZA 55X920 [55インチ]のオーナーREGZA 55X920 [55インチ]の満足度5

2018/12/30 00:12(1年以上前)

>ロッキードのコウチャンさん

傾いてるといってもお店で見ればわかりますが、殆ど気にならないですよ。
ウチは65で一回り大きいですけどそれでも傾斜は気にならないです。
僕も寝転んで下から観たりしますが、見え方に違いは感じないです・・・

書込番号:22358618

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:68件

2018/12/30 00:15(1年以上前)

傾きは固定されていて垂直にはなりません。
しかし、横から見ると傾きが分かりますが、正面からでは垂直に見えます。

下から見上げるというのは、テレビの前で寝転がりながら視聴するということでしょうか。
傾きが分かるのは真横から眺めた場合のみで、下から見上げても傾いているようには見えません。

スタンドが画面より前に出っ張っていない構造上、
転倒しやすくなるのを防ぐために傾いているのだと思われます。

初め私はこの構造を不安に思っていました。

しかし、実際に製品を触ってみると、
画面パネルが薄く軽い反面、スタンドの画面後方への張り出しは大きく重たいので、
仮に固定金具を使用しなくても転倒の危険は少ないと思うようになりました。

書込番号:22358625

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2018/12/30 08:56(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました
安心して購入できます

書込番号:22359029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X920 [55インチ]
東芝

REGZA 55X920 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

REGZA 55X920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング