『Huluは』のクチコミ掲示板

2018年 6月下旬 発売

REGZA 55BM620X [55インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の55V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 「クリアダイレクトスピーカー」と「重低音バズーカウーファー」を搭載し、豊かな低音と透明感のあるクリアなサウンドを実現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55BM620X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55BM620X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55BM620X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55BM620X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55BM620X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55BM620X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55BM620X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55BM620X [55インチ]のオークション

REGZA 55BM620X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月下旬

  • REGZA 55BM620X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55BM620X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55BM620X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55BM620X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55BM620X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55BM620X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55BM620X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55BM620X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55BM620X [55インチ]

『Huluは』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55BM620X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55BM620X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55BM620X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

Huluは

2024/05/27 23:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43BM620X [43インチ]

クチコミ投稿数:36件

このテレビで見れますか?

書込番号:25750725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/05/27 23:59(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このテレビで見れますか?

https://archived.regza.com/regza/lineup/bm620x/function.html


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


買い換えてもログイン設定が継続される「FireTV Stick」などの方が使い勝手は良い様に思いますけどね?(^_^;

書込番号:25750747

ナイスクチコミ!8


銀メダル クチコミ投稿数:5047件Goodアンサー獲得:751件

2024/05/28 02:38(1年以上前)

https://www.regza.com/regza/lineup/bm620x/function.html#delivery0201

https://archived.regza.com/regza/support/dl/log_bm620x.html

発売当初のプレスリリースと、その後のアップデートにHuluが視聴可能の案内は見当たりません

本機でHuluは見られない様に思います

ここでは定番のAmazon Fire TV stickの導入をご検討されたら如何でしょう

書込番号:25750822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2024/05/28 08:02(1年以上前)

>takamichi.aさん
こんにちは

後継機種のREGZA 43RZ630Xは 見ることができるので

今後この機種で見ることができる可能性は 薄いと思います。

Fire TV Stickでとりあえず、見るしかないですね。

書込番号:25750992

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2024/05/28 08:28(1年以上前)

>takamichi.aさん
こんにちは。
下記にレグザ各機種の配信アプリ対応のリストがのっており、BM620XはHulu非対応になっています。
https://www.regza.com/support/timeon-faq/service-vod

fire TV stickやappleTVなどのデバイスを買ってHDMI端子に接続すれば見ることは可能です。

書込番号:25751010

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43BM620X [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Huluは 4 2024/05/28 8:28:39
画面が縦線のみで音声しか出ません 2 2023/05/12 7:10:13
「みるコレ」ボタンが反応しない。 5 2022/10/28 1:00:10
HDMI2-4故障 2 2022/01/26 17:37:41
HDMI 1だけ映らない 2 2022/01/19 23:49:30
基盤交換後、画質低下 8 2021/09/16 13:45:58
HDMI逝ってしまいました(涙) 2 2021/09/05 10:20:03
レインボー画面で逝く 1 2021/08/19 12:15:36
今さらですが・・・(涙) 5 2021/06/14 21:50:45
HDMO2-4が接続不良? 3 2021/07/27 13:20:19

「東芝 > REGZA 43BM620X [43インチ]」のクチコミを見る(全 435件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55BM620X [55インチ]
東芝

REGZA 55BM620X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月下旬

REGZA 55BM620X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング