『東芝テレビで故障』のクチコミ掲示板

2018年 6月中旬 発売

REGZA 65M520X [65インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の65V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 新開発のバスレフ型フルレンジスピーカーと、レグザサウンドイコライザー・ハイブリッドにより、低音から高音までバランスのよいサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65M520X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65M520X [65インチ]とREGZA 65M530X [65インチ]を比較する

REGZA 65M530X [65インチ]

REGZA 65M530X [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月下旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65M520X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M520X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M520X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65M520X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M520X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M520X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M520X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M520X [65インチ]のオークション

REGZA 65M520X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • REGZA 65M520X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M520X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M520X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65M520X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M520X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M520X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M520X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M520X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65M520X [65インチ]

『東芝テレビで故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65M520X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65M520X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65M520X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

東芝テレビで故障

2021/06/17 05:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65M520X [65インチ]

クチコミ投稿数:7件

我が家も購入して約2年で故障しました。
突然の故障でした、エディオンの長期保証に入っているので保証内で修理出来ると思いますが、4日前に故障しエディオンに連絡したら大型商品なので東芝から再度連絡入りますと言われ、東芝からはお住まいの地区の修理が立て込んでいるので4日後になると言われ、本日修理に来て貰える予定です。テレビの無い生活は辛くて早く治るのを期待してます。前のソニー液晶テレビも故障して修理して貰ったし、液晶テレビの長期保証加入は必須だなと痛感しました。

書込番号:24192436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
japan4206さん
クチコミ投稿数:44件

2021/06/17 09:12(1年以上前)

シャンメンさん この度は残念でした。
どのような不具合現象であったのか教えて頂ければ参考になります。
延長保証の修理金額は、購入金額が上限ですね。

書込番号:24192655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/06/17 13:18(1年以上前)

japan4206さん、ありがとうございます
画像を撮り忘れたのですが、他の方の故障のように縦に線が入ってオーロラのような状態でした。
先程、妻から連絡があり液晶とコントローラーの全取り替えで復活したそうです

書込番号:24192989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/06/17 17:28(1年以上前)

故障時の画面

液晶の交換作業

修理報告書

故障時の画像を妻が持っていたのでアップします。修理は基盤交換はなかったそうで液晶のみの交換だつたようです。65インチなので2人で修理に来られました

書込番号:24193313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65M520X [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65M520X [65インチ]
東芝

REGZA 65M520X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

REGZA 65M520X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング