『DIGA接続』のクチコミ掲示板

2018年 6月中旬 発売

REGZA 55M520X [55インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の55V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 新開発のバスレフ型フルレンジスピーカーと、レグザサウンドイコライザー・ハイブリッドにより、低音から高音までバランスのよいサウンドを再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 55M520X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55M520X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55M520X [55インチ]とREGZA 55M530X [55インチ]を比較する

REGZA 55M530X [55インチ]

REGZA 55M530X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月下旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55M520X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M520X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M520X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M520X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M520X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M520X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M520X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M520X [55インチ]のオークション

REGZA 55M520X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • REGZA 55M520X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M520X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M520X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M520X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M520X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M520X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M520X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M520X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M520X [55インチ]

『DIGA接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55M520X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55M520X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55M520X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGA接続

2018/12/14 11:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M520X [55インチ]

クチコミ投稿数:153件 REGZA 55M520X [55インチ]のオーナーREGZA 55M520X [55インチ]の満足度5

DIGAのリモコンでTVの電源オフができません。やはりメーカーが違うと一部使用不可があるのでしょうか?不便とまでは言いませんがDVD利用がメインなので使えたらいいなぁと思っています。違うメーカーで使用されてる方どうですか?

書込番号:22323418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36261件Goodアンサー獲得:7680件

2018/12/14 12:05(1年以上前)

>一人旅大好きさん
こんにちは。
ディーガのリモコンのテレビ操作のコードを、東芝に設定できませんか?取説見てやってみて下さい。

書込番号:22323449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:153件 REGZA 55M520X [55インチ]のオーナーREGZA 55M520X [55インチ]の満足度5

2018/12/14 12:08(1年以上前)

すみません!確認不足でした。帰ったら確認してみます。

書込番号:22323456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:15件

2018/12/14 17:23(1年以上前)

OFFに出来ないってことはONには出来るってことなのかお?

もしレコーダーの電源を切ってもHDMIリンクでテレビの電源が自動に切れないってことなら
どこのメーカーでも切れないようになってた気がするんだお(o^−^o)

書込番号:22323972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件 REGZA 55M520X [55インチ]のオーナーREGZA 55M520X [55インチ]の満足度5

2018/12/14 22:21(1年以上前)

勘違いしていました。DIGAのリモコンでTVのオフオンはできます。DIGAの電源を切るときにTVがオフにならないということです。説明書には戻るを押しながら04(東芝)みたいなのですが、特に変わった様子はありませんでした。残念です。

書込番号:22324540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2018/12/14 22:35(1年以上前)

HDMIリンク機能の電源オフ連動の事ですか?

電源オフ連動の事であればTVの電源オフ→接続機器が連動して電源オフって流れですよ。
接続機器の電源オフ→TVが連動して電源オフした不便ですよ、他の接続機器を使用したい場合やTVだけを利用したい場合に。

書込番号:22324571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件 REGZA 55M520X [55インチ]のオーナーREGZA 55M520X [55インチ]の満足度5

2018/12/14 22:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。今までVIERA使用時にはDIGAの電源を切るとVIERAの電源も切れていました。逆も同様です。基本DIGAのリモコンを使用していたので、あれ?と思った訳です。私は便利だなぁ。と感じていました

書込番号:22324591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2018/12/15 01:12(1年以上前)

メーカーによっては「HDMI連動機能」は「オフ」がデフォルトの製品も有ります。

設定は、「双方の機器で同じ設定状態」が必須条件です。
 <違った設定の場合、誤動作する可能性も...

「テレビの番組表からレコーダーに録画予約」以外なら、結構メーカー問わず出来ると思いますm(_ _)m


あと、「連動設定」をしている状態で、新規でレコーダーやホームシアタースピーカーを追加で繋げた場合、
「HDMI連動設定」をしているにも関わらず、上手く連動しない場合が有ります。
この場合は、面倒ですが一度全ての機器で「連動しない」に設定し、
全ての電源を入れ直してもう一度「連動する」に設定し直すと上手く行ったりします(^_^;

書込番号:22324863

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件 REGZA 55M520X [55インチ]のオーナーREGZA 55M520X [55インチ]の満足度5

2018/12/15 23:18(1年以上前)

接続しなおしてみたら、うまく連動できました。皆さまありがとうございました。

書込番号:22327044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55M520X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55M520X [55インチ]
東芝

REGZA 55M520X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

REGZA 55M520X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング