『パナソニックレコーダーと接続しての動作について』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-65A8F [65インチ]

  • ソニー独自の4K高画質プロセッサー「X1 Extreme(エックスワン エクストリーム)」を搭載し、より現実に近い高画質を再現する、65V型の4K有機ELテレビ。
  • 画面自体を振動させて高音質を作り出す「アコースティックサーフェス」機能を搭載。高画質映像と迫力ある音の融合により、かつてない映像体験を実現する。
  • リモコンに話しかけるだけで見たい映画やネット動画を検索したり、録画予約を行ったりできる「音声検索機能」を備える。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65A8F [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65A8F [65インチ]とBRAVIA KJ-65A9F [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]

BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月13日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65A8F [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A8F [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A8F [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A8F [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A8F [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A8F [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A8F [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A8F [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65A8F [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-65A8F [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A8F [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A8F [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A8F [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A8F [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A8F [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A8F [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A8F [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A8F [65インチ]

『パナソニックレコーダーと接続しての動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65A8F [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65A8F [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65A8F [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A8F [65インチ]

スレ主 naoirさん
クチコミ投稿数:4件

家電店舗にて、ブラビア65A8FとパナソニックDMR-SCZ2060のセット販売ですが
店員さんの提示額が税込38万なので検討中です。

このテレビとパナソニックレコーダーの接続動作で質問があります。
レコーダー側のリモコンにて、番組表とか録画一覧ボタンを押すと、テレビ側の入力は自動で切り替わりますでしょうか?

書込番号:22670226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/05/16 17:45(1年以上前)

自分55インチですけど切り替わるし
切り替わると思いますよ

ちなみにA8Fに何も録画機器(HDDやナスネ)設定しないと
A8Fのリモコンの録画一覧ボタンでパナレコが動くかもしれません
うちの場合
A8Fが起動直後(で多分HDDやナスネが読み込まれてない状態)
だとA8Fのリモコンの録画一覧ボタンでパナレコが動くので

書込番号:22670438

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 naoirさん
クチコミ投稿数:4件

2019/05/16 18:40(1年以上前)

こるでりあさん、ご教授ありがとうございます!
離れて住んでいる高齢の親へのプレゼントとして買うので、操作は簡単なほうが良いかなと思いましたので質問させて戴きました。
綺麗な画面で観たいと言ってましたので、私なりに奮発したお買い物です。
早速明日購入してきます。
どうもありがとうございました!

書込番号:22670542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:6件

2019/05/20 07:24(1年以上前)

同じく組み合わせなので個々で質問させてください、5/3に9000を買い六年前のパナソニックのレコーダーと繋げてます。

テレビのリモコンでデッキを起動させ録画したら番組を再生するとテレビ画面の右下に再生やていし、早送りなどの表示が出てきます。
ほっておいたら消えるときもあるのとBlu-ray再生の時でないときもあります。

この表示を常に表示させない方法はありませんか?

不規則で困ってます。

どうしても消したいときはデッキ側のリモコンで消してます。

ご伝授よろしくお願いします。

書込番号:22678970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65A8F [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65A8F [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-65A8F [65インチ]をお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング