『75インチ買いました。レグザからの乗り換えです』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]

  • 4K映像の美しさを最大限に高める高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載した、75V型の4K液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、テレビ番組やブルーレイなどのあらゆるコンテンツを高精細な映像へアップコンバートできる。
  • リモコンに「Hulu」「Netflix」「U-NEXT」「AbemaTV」「YouTube」などのアプリを簡単に起動できる「ネット動画」ボタンを搭載している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]とBRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]を比較する

BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]

BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

画面サイズ:75V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]

『75インチ買いました。レグザからの乗り換えです』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]

クチコミ投稿数:2600件 BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]の満足度2

【ショップ名】
都内ヤマダLabi店

【価格】
432000円 ポイント12パー。
実質価格38万

レグザの65Z810X、ダゾーンが再生出来ない不具合がいまだに解消しないこと、次期モデルの920もプライムビデオが見れないなどの
ひどい仕様のようなので見切りをつけました。動作が遅いと叩かれるケースもありますが、店頭でかなり試す限り許容範囲と判断。
何よりこの値段で75インチは圧倒的ですね。有機ELの75インチはまだまだ高額なため今回は画面サイズのインパクトを選びました。
ポイントが5万以上で使い道に困りますが、新型ipadproなど、アップル製品ならあまり意識せず使えるかなと。

W録画やタイムシフトが無いため、その辺りをどうするかを思案中です。

ちなみに、10月30日からのキャンペーンでネットフリックスの1600円プランが半年無料でついてくるキャンペーンを
ソニーが始めたので(全く知りませんでした・・・)、これはこれで実質1万円くらいお得です。
アマゾンプライムとダゾーンのみ使っていたため良い比較が出来そうだなと。

書込番号:22226985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/11/03 11:30(1年以上前)

どこの店かはっきりしないと価格自慢にしかなりませんよ。

書込番号:22226995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2600件 BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]の満足度2

2018/11/03 11:32(1年以上前)

参考情報としてどうぞというレベルで書いてるので。
信じる信じないはお任せします。

もともと特価系情報のほとんどない機種ですし。

書込番号:22227000

ナイスクチコミ!3


tzstudioさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2018/11/16 11:00(1年以上前)

ここ『BRAVIA KJ-85X8500F [85インチ] 』の掲示板なんですが・・・
突然、75インチの特価を書き込まれてもね・・・
「良かったですね〜」としか言いようがないです。

書込番号:22257254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/11/16 13:16(1年以上前)

>ここ『BRAVIA KJ-85X8500F [85インチ] 』の掲示板なんですが・・・

スレ主さんは75型に書き込んでいますよ。
板がサイズ共通なので勘違いする方もいますけど。

書込番号:22257519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2600件 BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]の満足度2

2018/11/16 13:50(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
フォローありがとうございました。
この人どんな言いがかりつけてんだ?!と思ってしまいました。

特価情報もたまに「ん?!」と思うような金額が書かれてて、よく見たら小さいサイズの情報ってのは
よくありますけどね。

書込番号:22257579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング