『PCでの使用』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

  • 4K映像の美しさを最大限に高める高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載した、43V型の4K液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、テレビ番組やブルーレイなどのあらゆるコンテンツを高精細な映像へアップコンバートできる。
  • リモコンに「Hulu」「Netflix」「U-NEXT」「AbemaTV」「YouTube」などのアプリを簡単に起動できる「ネット動画」ボタンを搭載している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]とBRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]を比較する

BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]

BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

『PCでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

PCでの使用

2019/04/07 10:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

スレ主 kf2929さん
クチコミ投稿数:1件

質問です。

PCに繋いでYoutubeなどの動画を再生すると、BRAVIAの倍速補間は機能しますか?

またYoutubeで再生速度を0.5倍などに落とした場合にでも機能するんでしょか?

あと非ゲームモードでマウスを振ると遅延などあると思いますが、どれくらいのものでしょうか?

ご使用の方よろしくお願いします。

書込番号:22585500

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14049件Goodアンサー獲得:2946件

2019/04/07 12:57(1年以上前)

このテレビを持っているわけではありませんが。
どこの動画か何倍速かは、PCの問題であってテレビには影響しません。
テレビは、HDMI端子から入力される信号を表示するだけで、その信号はPCのディスプレイ設定で決まります。

書込番号:22585843

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36933件Goodアンサー獲得:7816件

2019/04/07 13:54(1年以上前)

>kf2929さん
こんにちは。
PCからHDMIで繋ぐのでしたら、倍速補間は効いてしまうと思います。
PCでもゲームでも遅延を少なくしたければゲームモードにすれば有効です。
マウスカーソルなどでパラパラするのは、遅延というより、60Hz出力にすれば解決出来ますが、ノートPCなどでは4Kは30Hzまでしか対応しない場合も多いですね。

書込番号:22585956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のオーナーBRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]の満足度5

2019/04/07 17:01(1年以上前)

>kf2929さん
PCを接続しなくても、YouTube再生できます。

書込番号:22586262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング