BRAVIA KJ-43X7500F [43インチ]
- テレビやブルーレイなど、あらゆるコンテンツを高精細な映像に作りかえる超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載した、43V型の4K液晶テレビ。
- リモコンに話しかけるだけで、テレビ放送や録画番組、ネット動画のコンテンツを簡単に検索できる「Android TV」 機能を備える。
- リモコンに「Hulu」「Netflix」「U-NEXT」「AbemaTV」「YouTube」などのアプリを簡単に起動できる「ネット動画」ボタンを搭載している。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KJ-43X7500F [43インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月23日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X7500F [43インチ]
度々お世話になります。
ここ最近、一気に3000円近く上がりました。
年度末に向けて価格はどのように推移していくと予想されますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22535367
1点
ぼちぼち終わりです。
モデル末期になると、安値店から売り切れると同時に、新たな処分品が流れ込むことで値下げされるなど、価格の変動が激しくなります。
まだ下がるまだ下がると待っていると、一瞬で取扱店が減り、一気に値段が上がります。
したがって、また、下がるかも知れませんし、すでに底値を過ぎたのかも知れません。
それは誰にも分かりません。
本当の底値は、底値が過ぎてからじゃないと分からないからです。
欲張って失敗する人は、みんなそうやって待ちすぎるパターンです。
どうしてもほしいなら、適当なところで妥協し、後は値段を一切見ないことです。
書込番号:22535394
![]()
5点
>くりす813さん へ
当機種の「価格推移グラフ」をご覧ください。
“一年スパン”でご覧になれば、発売当初の12万円台から現在は7万円弱と、
【順調】に(?)下がり続けている事が分かります。
目先の価格に惑わされてはイケマセン。。。長期的眼目が必要ですヨ・・・
書込番号:22535401
2点
>P577Ph2mさん
ご回答ありがとうございます。
参考になりました。
もう今が買い時のようですね。
書込番号:22535718
1点
>夢追人@札幌さん
回答ありがとうございます。
もう十分に安くなっているということですね。
買います
書込番号:22535721
1点
2つ前の口コミスレに「25000ポイントで実質4万円台?」で書き込んだ者です。
私は裕福では無いので、つい少額でもお得に買いたいと思うので、
価格を追うのとは別に、ポイントも意識される事をお勧めしたいです。
大手量販店さんなら値引き交渉とポイントの交渉できますが
ネット通販なら大きなポイントを付与する店舗をチェックしてほしいです。
ソフトバンクスマホのユーザーさん、もしくはYahoo!プレミア会員なら
「Yahooショッピング」に出店している「ひかりTVショッピング」さんが凄いです。
前回書き込んだ日に購入した際は、最高の条件がそろって、
クーポン割引とポイント付与で45,480円相当でした。
Yahoo!ショッピングは「5」のつく日がポイント5倍、ソフトバンクスマホユーザーは10倍など
様々なポイント加算に加え、頻繁に特別ポイント企画があるのですが、「ひかりTVショッピング」さんは
殆どの場合、最高倍率の対象店舗として企画参画してくれています。
本日(3/16)時点でも最低11,370〜最高23,948ポイント付与されます。
書込番号:22536613
0点
>ckosanさん
ご回答ありがとうございます。
サイトへ行ってみましたが確かにポイント付与は多いようですが、元々の製品の価格が高いです。
SONY製のテレビは84334円だったかな?
それなら、カカクコムの最安値を大きくうわまります。
還元は13,245 ポイントでした。
書込番号:22537913
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-43X7500F [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/09/05 21:53:45 | |
| 1 | 2024/10/31 20:33:14 | |
| 0 | 2021/09/06 17:49:20 | |
| 0 | 2021/05/15 19:04:14 | |
| 0 | 2021/05/10 17:20:57 | |
| 0 | 2020/10/12 23:15:48 | |
| 0 | 2020/05/14 18:54:47 | |
| 0 | 2019/10/28 16:56:14 | |
| 3 | 2019/10/08 11:04:52 | |
| 11 | 2019/10/12 1:43:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








