『スピーカーからホワイトノイズ』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

HT-Z9F

  • 「Dolby Atmos」「DTS:X」に対応し、3次元の立体音響を臨場感あるサウンドで体感できる、3.1chのサウンドバー。
  • 「Vertical Surround Engine」「S-Force Pro Front Surround」の2つの独自技術により、フロントスピーカーだけで3次元の立体音響を実現する。
  • DSD(5.6MH/2.8MHz)やWAV・FLAC(最大192kHz/24bit)などのハイレゾ音源も再生可能。4K信号とHDR信号のパススルーに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:100W HT-Z9Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション

HT-Z9FSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション


「HT-Z9F」のクチコミ掲示板に
HT-Z9Fを新規書き込みHT-Z9Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

スピーカーからホワイトノイズ

2024/09/24 05:57(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-Z9F

こちらの機種を使用してますがボリューム0の時でもサーとホワイトノイズの音が耳を近づけると聞こえますがこの機種使用の方も同じ症状でしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:25902166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/24 06:15(1年以上前)

>ディズニー映画大好きさん

>ボリューム0の時でもサーとホワイトノイズ

電源・アンプ部の不具合だと思われます。
修理をされた方がよいのでは。

書込番号:25902176

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1070件

2024/09/24 06:42(1年以上前)

>ディズニー映画大好きさん

電源抜き差しの放電やってみてください。

これでダメだと修理でしょうね。


書込番号:25902194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1070件

2024/09/24 06:53(1年以上前)

>ディズニー映画大好きさん

貴殿の最近のスレサウンドバーの異音ばかりですね。

恐らく環境として何らかの慢性的ノイズの影響受けている印象ですね。


書込番号:25902207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2024/09/24 08:47(1年以上前)

>ディズニー映画大好きさん
こんにちは。
感覚的な内容なので文章だけでは何とも言えませんね。
スピーカーに耳をぴったりつけてスイッチをオンにすると何かしらヒスノイズが聞こえるというのはあり得ます。
視聴位置でも聞こえる音量なら不具合と思いますが、そうでないならなんとも言えません。

心配ならソニーサービスを呼んで見る(不具合じゃない場合出張料を取られる可能性あり)しかないかと。

書込番号:25902288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:476件

2024/09/24 08:49(1年以上前)

>ボリューム0の時でもサーとホワイトノイズの音が耳を近づけると聞こえますが

どの程度か知りませんがアンプである以上は。高級アンプではないので。

それにしても耳がいいんですね。40歳過ぎたら老眼と同様、聴力も落ちるのに。

機種違いで何回も同じ質問されていますが。

書込番号:25902290

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2024/09/24 09:52(1年以上前)

>ディズニー映画大好きさん
こんにちは

アンプの性能にもよりますので、一概にはいえませんが、

アンプによっては、常時オープン回路によって、ノイズが聞こえる場合もあります。

アンプの電源を切って聴こえるのであれば、異常ですけど・・

書込番号:25902349

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:476件

2024/09/25 18:50(1年以上前)

こういう製品はスイッチング電源を使っている。その動作音では。

書込番号:25904088

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-Z9F
SONY

HT-Z9F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

HT-Z9Fをお気に入り製品に追加する <985

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング