『録画機能が使えます。』のクチコミ掲示板

2018年 6月 8日 発売

VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]

  • 明暗の階調・色彩を忠実に再現する「ヘキサクロマドライブ プラス」搭載の4K有機ELテレビ。
  • デジタル3チューナー搭載で、番組を見ながら同時に2つの裏番組を別売のUSBハードディスクへ録画できる。
  • ウーハーの大容量化と、ウーハーユニット、クアッド・パッシブラジエーターを大型化することで、低音の音圧感を向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示 VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65FZ1000 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]とVIERA TH-65GZ1800 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]

VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のオークション

『録画機能が使えます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65FZ1000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

録画機能が使えます。

2020/01/16 01:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]

クチコミ投稿数:379件 VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65FZ1000 [65インチ]の満足度4

再レビューが面倒(画像再UP)なので、ここに書きます。
3チューナー搭載しているので、録画が便利です。
再生機能も1.3倍速で出来ますので、Blu-rayレコーダー買わなくても良いです。
その費用を考えるとかなり、お買い得かと思います。

書込番号:23171036

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2020/01/16 08:57(1年以上前)

>ミルキイさん

見て消ししか出来ないじゃないですか

書込番号:23171354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件 VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65FZ1000 [65インチ]の満足度4

2020/01/16 13:52(1年以上前)

>cbr600f2としさん

Blu-rayに焼いて残すとか、編集は本機のみでは出来ませんね。
説明不足で失礼しました。

ただし、自分の場合はダビングしてから焼けますので支障ありません。

書込番号:23171814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件 VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65FZ1000 [65インチ]の満足度4

2020/01/16 14:02(1年以上前)

3チューナー搭載しているので、録画が便利です。
再生機能も1.3倍速で出来ますので、Blu-rayレコーダー買わなくても良いです。
その費用を考えるとかなり、お買い得かと思います。
ただし、Blu-rayに焼いたりとか、編集は本機単体では出来ません。

自分の場合は、他機にダビングして出来るので、そこで編集と焼くことは出来ます。
HDDは以下を接続してますが、200時間録画出来るので、焼くことはほぼ皆無です。
https://kakaku.com/item/K0000729278/?lid=myp_favprd_itemview

書込番号:23171830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2020/01/23 20:45(1年以上前)

ミルキイさん 

ダビング情報ありがとうございます。
ダビングとありますが、外付けHDDは、録画したTV意外では読み込めないのではないですか?
読めてダビングできる方法ありましたらご教授お願いできませんか。

昨日、当TVを購入し25日セットアップ予定で、外付けHDDを接続予定です。
ブルーレイレコーダーは、高価なので。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:23186788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件 VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65FZ1000 [65インチ]の満足度4

2020/01/23 22:52(1年以上前)

>morimori_jpjpさん

こんばんは。
録画一覧を開いて番組を選択し、サブメニューにダビングがあります。
LAN経由で対応するBlu-rayレコーダーにダビングできます。
ダビングの残回数分可能です。

書込番号:23187134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件 VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65FZ1000 [65インチ]の満足度4

2020/01/23 23:08(1年以上前)

>morimori_jpjpさん

録画用のHDD間のダビングは出来ません。
Blu-rayレコーダーも基本的には同じですが、Blu-rayレコーダー使えばこんな感じで可能です。
・外付HDD@→本体HDD→外付HDDA
・他機LAN経由→本体HDD→外付HDD 他にも方法はあるかと。

実際ここまで残すほどの番組は無いので、録画を保存しておきたいのなら、容量の大きなHDDを買われてください。
https://kakaku.com/item/K0001093499/
4TBだと、500時間残せます。
自分の場合は、後で見返すなんて、ほぼ無いです。

書込番号:23187179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2020/01/24 20:19(1年以上前)

ミルキイさん

回答ありがとうございました。
LAN経由でブルーレイレコーダーでディスクに録画ですね。

私も4TBの外付けHDDを購入しました。
野生動物や大自然ものの映像は、これまでDVDに録画
しており、これからも継続したいと思ってます。

書込番号:23188631

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36179件Goodアンサー獲得:7664件

2020/01/24 20:47(1年以上前)

>ミルキイさん
こんばんは。
パナソニックと東芝は、ソニーと違ってLANダビングの機能があるので、別途レコーダーがあればレコーダーにダビングしてメディアに焼けるので便利ですね。
LANダビングできないだけでソニーを敬遠する人も結構多いですよね。

書込番号:23188677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件 VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65FZ1000 [65インチ]の満足度4

2020/01/24 21:31(1年以上前)

>morimori_jpjpさん

>昨日、当TVを購入し25日セットアップ予定で、外付けHDDを接続予定です。

有線でも無線でも良いので、セットアップでLANに接続してください。
アプリのYouTubeを起動し、「Peru 8K HDR」を検索してください。
感動モノの映像ですよ。リアル過ぎて3D(メガネ)機能なんて必要ないですから。

お部屋ジャンプ機能(対応する他機)を使うと、本機のHDDに録画したものを見る事も出来ます。
また、録画一覧で他機で録画予約してあるかも分かるので便利ですよ。

>プローヴァさん

LAN機能のお部屋ジャンプは便利ですよね。

書込番号:23188784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2020/01/25 11:24(1年以上前)

ミルキイさん

先程、セットアップ完了し 教えていただきました Peru 8k見れました。
遠近感、立体感が素晴らしい。
画面も40型から55型なので迫力満点です。
BS4k受信工事は、1/29 楽しみです。
ブルーレイ書き込みと素晴らしい動画サイト、ありがとうございました。

書込番号:23189715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件 VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65FZ1000 [65インチ]の満足度4

2020/01/25 19:13(1年以上前)

赤丸からリンクして飛ばせます。

>morimori_jpjpさん

TH-65DX950でも、同じ動画見ましたが、本機の有機ELでは更に鮮明で奇麗です。

本機搭載のYouTubeアプリも便利ですが、スマホと本機とをリンクさせて、YouTube動画を飛ばすのも、とても便利ですよ。

書込番号:23190545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2020/01/26 09:06(1年以上前)

ミルキイさん

Peru 8k ありがとうございます。とりわけ山岳写真を何回となく楽しんでいます。

スマホは、iPhoneなのですが無線LANだけで接続できるのですか。
TVの説明書を見ても理解できません。DNLAで接続できるようですが。
リンク方法についてご教授お願いできませんか。

書込番号:23191496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件 VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65FZ1000 [65インチ]の満足度4

2020/01/26 10:19(1年以上前)

>morimori_jpjpさん

■Wi-Fi環境でつながる場合

iPhoneにYouTubeアプリをインストールします。

YouTubeアプリを立ち上げます。

YouTubeアプリでキャストボタン(先の画像の赤丸)を押します。

本機が表示されますから選択して完了。


■Wi-Fiにつながらない場合
テレビで YouTube アプリを起動します。

[設定] に移動します。

[テレビとスマートフォンをリンク] 画面に移動します。

[テレビコードでリンク] に青色のテレビコードが表示されます。

スマートフォンに入力します。

書込番号:23191634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2020/01/26 17:58(1年以上前)

ミルキイさん

無線LAN経由でリンクできました。
TVで検索する手間がスマホだと大幅に軽減されます。
Amazonプライムビデオは、無線LANだけでは無理みたいですね。
YouTubeは、スマホで検索、TVで楽しめます。
ありがとうございました。

書込番号:23192522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネルの焼き付きについて。 11 2022/01/18 21:03:21
白が明るすぎる 16 2020/07/28 14:20:31
録画機能が使えます。 14 2020/01/26 17:58:38
キャンセルも出来ずトホホ。 0 2019/11/02 11:15:00
在庫のみ? 5 2020/06/30 16:07:53
サウンドバーを外して使用する場合 1 2019/08/18 19:02:43
階調縞 13 2020/04/29 12:27:24
展示品特価 7 2020/06/04 14:59:59
購入に出遅れてしまいました者です。質問させてください。 14 2019/08/15 1:38:58
fz1000有機EL 6 2019/08/12 14:09:50

「パナソニック > VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]」のクチコミを見る(全 361件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング