『特定のCMでサウンド再生がされないのですが』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 5月中旬 発売

AVR-X550BT

  • Dolby TrueHDとDTS-HDに対応した5.2ch AVサラウンドレシーバー。2系統のサブウーハープリアウトを搭載。
  • 全5チャンネル同一構成のディスクリート・パワーアンプを搭載。ブロックコンデンサーには6800uFのカスタムコンデンサーを2つ備えている。
  • 3系統のHDMI入力が4K Ultra HDパススルーに対応(60p/HDCP 2.2/BT.2020/HDR10/Dolby Vision/HLG)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.2ch HDMI端子入力:5系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X550BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X550BTの価格比較
  • AVR-X550BTのスペック・仕様
  • AVR-X550BTのレビュー
  • AVR-X550BTのクチコミ
  • AVR-X550BTの画像・動画
  • AVR-X550BTのピックアップリスト
  • AVR-X550BTのオークション

AVR-X550BTDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

  • AVR-X550BTの価格比較
  • AVR-X550BTのスペック・仕様
  • AVR-X550BTのレビュー
  • AVR-X550BTのクチコミ
  • AVR-X550BTの画像・動画
  • AVR-X550BTのピックアップリスト
  • AVR-X550BTのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X550BT

『特定のCMでサウンド再生がされないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X550BT」のクチコミ掲示板に
AVR-X550BTを新規書き込みAVR-X550BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

AVアンプ > DENON > AVR-X550BT

クチコミ投稿数:4件

HDMI ARCで接続しています。
サウンドモードはDTS Surroundに設定。
この状態でたまに、CMが切り替わったときにサウンドが再生されない事があります。
サウンドが再生されないCMが終わり、次のCMが始まるとサウンド再生が再開します。
(どのメーカーのCMかは覚えてないです)
このような症状を経験された方はいらっしゃいますか?

書込番号:24457891

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:589件

2021/11/22 14:18(1年以上前)

ローズバドさん

モノラル音声だと、左右の差分がないので
サラウンドにならないのでは?

書込番号:24457914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/11/22 15:29(1年以上前)

>ローズバドさん

サウンド再生されない。
つまり、特定のCMで音が出なくなると言うことですか?
それともサラウンド再生では無くなる。
どちらの事象ですか?

書込番号:24458016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/11/22 16:19(1年以上前)

現行CMは左右同音声2ch音源物と完全ステレオ2ch音源物があります(^O^)

従って、サラウンドになるCMとサラウンドにならないCMがあります(^_^)

書込番号:24458083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/11/22 18:18(1年以上前)

皆様スミマセン
特定のCMで無音になる

違うCMに切り替わると発音が再開される
という感じです。

サウンドモード(DTS Surround)自体、CMを挟む放送を楽しむには
不向きなんでしょうか?

書込番号:24458230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:589件

2021/11/22 20:57(1年以上前)

ローズバドさん

>特定のCMで無音

うちはヤマハのAVアンプですが、その現象はなさそうです。
どのCMか特定され再質問されたらいかがでしょう。

書込番号:24458494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2022/11/08 17:05(1年以上前)

>ローズバドさん
今更かもしれませんが、先日本機を購入しましたが、4日後に
同様の現象が発生しました。
メーカーに問い合わせたところ、はっきりとした原因は不明ですが、
テレビのデジタル音声出力を「ビットストリーム」から「PCM]に
変更して様子をみてほしいとのことでした。
自宅の設定は「オート」になっていたので、「PCM]に変更し、
様子をみたいと思いますが、解決されましたでしょうか。

ちなみに無音になったCMが別局で流れたときは音が出てました。

書込番号:25000411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X550BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドルビーまたはdtsの設定法法 5 2025/06/09 14:58:44
スピーカーから音が出なくなる 22 2024/03/05 22:16:30
CDプレイヤーをつなぎたい 13 2022/11/15 0:24:26
テレビ視聴時に本機のメニューが表示されない 4 2022/11/12 0:56:49
DolbyTureHDやDTS-HDをヘッドホンで聞く場合 4 2022/11/09 23:34:37
3D 3 2022/10/08 23:23:50
denon avr-x550bt カラオケ 14 2022/09/14 21:57:42
PS5→X550BT→PCモニターのXG49VQのHDR設定 0 2022/09/12 13:54:02
CIS-20SDに使えますか 7 2022/06/19 23:57:34
ps4のHDRについて 5 2022/05/21 19:32:55

「DENON > AVR-X550BT」のクチコミを見る(全 353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X550BT
DENON

AVR-X550BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

AVR-X550BTをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング