『カラオケ用マイク』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 6月中旬 発売

AVR-X1500H

  • Dolby Atmos、DTS:X、DTS Virtual:Xに対応した、最大出力175Wの7.2ch AVサラウンドレシーバー。
  • 4K Ultra HD/HDCP 2.2/HDRに対応。6入力・1出力すべてのHDMI端子がHDCP 2.2に対応している。
  • ハイレゾ音源の再生に対応。DSDファイルは5.6MHzまで、PCM系ファイルは192kHz/24bitまで再生することができる。ギャップレス再生にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X1500Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1500Hの価格比較
  • AVR-X1500Hのスペック・仕様
  • AVR-X1500Hのレビュー
  • AVR-X1500Hのクチコミ
  • AVR-X1500Hの画像・動画
  • AVR-X1500Hのピックアップリスト
  • AVR-X1500Hのオークション

AVR-X1500HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • AVR-X1500Hの価格比較
  • AVR-X1500Hのスペック・仕様
  • AVR-X1500Hのレビュー
  • AVR-X1500Hのクチコミ
  • AVR-X1500Hの画像・動画
  • AVR-X1500Hのピックアップリスト
  • AVR-X1500Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1500H

『カラオケ用マイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1500H」のクチコミ掲示板に
AVR-X1500Hを新規書き込みAVR-X1500Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

カラオケ用マイク

2019/12/08 03:14(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X1500H

クチコミ投稿数:33件

当該機種にカラオケ用マイクを接続するにはどこに差し込めばいいでしょうか。

書込番号:23094106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1238件

2019/12/08 05:42(1年以上前)

>貝焼き味噌太郎さん
直接差し込めるところはありません。
マイクミキサーを経由してアナログ入力端子に入れます。

書込番号:23094150

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2019/12/08 07:06(1年以上前)

もしカラオケの音楽とマイクの音声を同時に再生するなら、ミキサーで合成する等工夫が必要ですね。

書込番号:23094198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1238件

2019/12/08 08:46(1年以上前)

>貝焼き味噌太郎さん
パイオニアのマイクミキサーMAA-550を使っています。

書込番号:23094303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2019/12/09 07:48(1年以上前)

マイクミキサーというアイテムは初めて聞きました。Amazon firestickでDAM提供のカラオケアプリが提供となり、これを当該機種で利用したいと思いました。ホームシアター用に7.1CHでスピーカーを組んでるのですが、スピーカーからカラオケ音楽を出力しながら、マイクからの温泉も同時出力できるものなのでしょうか?

書込番号:23096388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1238件

2019/12/09 08:29(1年以上前)

>貝焼き味噌太郎さん
マイクミキサーではfierTvStickの音声とマイクの合成は出来ません。
アナログ入力音源とマイクの合成しか出来ません。
パソコンでdamの音源をイヤホン出力して、それとマイクの合成になります。

書込番号:23096446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1238件

2019/12/09 11:47(1年以上前)

>貝焼き味噌太郎さん

テレビにFireTVStickを刺して、DAMの再生を行い、テレビのイヤフォン端子とマイクをマイクミキサーに入力するのが良さそうです。

書込番号:23096721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X1500H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障でしょうか・・・ 4 2023/06/07 12:06:38
AirPlayで左だけが途切れます 0 2020/12/04 21:29:26
もりあげくんの接続について 3 2020/05/03 22:48:08
カラオケ用マイク 6 2019/12/09 11:47:07
5.1.4について 2 2019/08/19 18:24:53
イネーブルドスピーカーがアクティブにならない事象について 13 2019/09/01 21:19:11
NR-1609との違い 1 2019/08/01 16:03:14
テレビからの音声が途切れる 2 2019/07/28 21:00:55
音声の同時出力について 3 2019/07/26 9:42:47
買うならどっち 3 2019/07/22 18:26:06

「DENON > AVR-X1500H」のクチコミを見る(全 465件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X1500H
DENON

AVR-X1500H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

AVR-X1500Hをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング