『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステルヴィオ 2018年モデル 63件 新規書き込み 新規書き込み
ステルヴィオ(モデル指定なし) 43件 新規書き込み 新規書き込み

「ステルヴィオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステルヴィオを新規書き込みステルヴィオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引きについて

2021/07/17 22:27(1年以上前)


自動車 > アルファロメオ > ステルヴィオ

クチコミ投稿数:5件

現在、約1年後にステルヴィオを購入予定なんですが値引きてどのくらいできますか。
狙っているのが
マイナーチェンジ後のディーゼルスポーツパッケージ
若しくはヴェローチェのディーゼルです。

ご教授お願いします。

書込番号:24245157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/17 22:55(1年以上前)

オプション内容くらいかけよな
答えようないじゃん>caramel papaさん

書込番号:24245211

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/07/17 23:36(1年以上前)

一年後の新型の値引き。。。

鬼が笑う、いや悪魔が笑うわ

書込番号:24245284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/07/18 00:58(1年以上前)

オプション書けっていうけど、パッケージしか選択できないわよ。

値引きして数売るメーカでもないし、指名買いに近いからゼロベースで考えておけば良いよ。

書込番号:24245386

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2021/07/18 06:48(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん

購入された方がどのくらいの値引きができたのか参考にしたいと思いましてね。
しかも、通常だと受注生産仕様だと半年待ちなんで情勢次第ならもっとと考え今からの行動です。
半年前なら鬼も許してくれるでしょう。

書込番号:24245533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/07/18 06:55(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
ありがとうございます。
代弁して頂き感謝です。

ゼロベースは厳しいですねぇ。
でも、毒にやられてますんで他が目に入りません。

書込番号:24245541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:59件

2021/07/18 18:19(1年以上前)

>caramel papaさん
ファーストエディションの在庫車の時は三桁越えもあったと聞いてます。
私は昨年春にディーゼルスポーツパッケージを購入しましたが、これからマイチェンありは承知(コロナで発売がいつになるかは不明)、展示在庫の条件で三桁には届きませんでした。
ただ、今は半導体部品の供給逼迫で世界的に自動車生産が滞っているようで、値引いて売る必要がないようです。
まぁ、一年後も現状通りなのか、状況が大きく変わるのかは判らないですね。

書込番号:24246599 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/07/19 02:48(1年以上前)

>ネロコルサさん
有益な情報ありがとうございます。
展示在庫で3桁近いのであればかなり好条件です。
ヴェローチェにこだわりはないのでマイチェン後の展示在庫を探してみます。

書込番号:24247275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルファロメオ > ステルヴィオ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アルミホイールの流用について 2 2022/09/29 19:19:14
ADAS性能は? 9 2022/09/09 14:29:11
USBポートの充電について 6 2022/06/10 12:54:01
値引きについて 7 2021/07/19 2:48:35
ステルヴィオの購入で悩んでおります… 8 2021/03/07 16:54:13
ガソリンタンク小さくないですか? 1 2020/10/24 17:14:10
DPF再生 0 2020/09/06 22:43:07
SPRINT 2 2020/08/22 23:04:18

「アルファロメオ > ステルヴィオ」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステルヴィオ
アルファロメオ

ステルヴィオ

新車価格:785〜890万円

中古車価格:199〜902万円

ステルヴィオをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステルヴィオの中古車 (105物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング