地デジ・デジタルテレビチューナー > ピクセラ > PIX-SMB400
背面のUSB端子と思われるところが
マニュアル上、サービスマン専用使用しないでください。となってるがどうして?
まだ未対応だから?
書込番号:22240595 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
サービスマンがファームウェアアップデートとか何かで使用するのでしょう。余談ですが昔のオーディオなんかでも拡張端子が後面に付いてましたが使われずに後継製品がよく出ていましたよ。今のところ何も接続しない方が良いと思います。
書込番号:22240611
3点
>debuppaさん
12月下旬のアップデートで、USB端子に外付けHDDを接続すると
録画出来るようになります。
まだUSB端子に何も接続しない方が良いです。
書込番号:22240636
3点
OSが、AndroidTVなので、USBメモリとか、キーボードとか、録画用のハードディスクなどを、つなげても、問題無いですよ。
特にリモコンに10キーが無いので、キーボードをつなげて、数字を打てば、チャンネル選局ができます。
(そもそも、ピクセラのサービスマンて、いるのでしょうか?)
書込番号:22240653
2点
たしかにusbキーボードをつなげると選曲ができました。
+/-でチャンネルアップ/ダウンができました。
aでは音声が副音声になりました。が、もとにに戻す方法がわからず少しこまりました。
b,cあたりを押したら放送が切り替わってもとに戻りました。
dはdボタンに対応しているようです。
androidtvの仕様ってどこかに公開されているのでしょうか?
書込番号:22251681
1点
>uhhyoiさん
>aでは音声が副音声になりました。が、もとにに戻す方法がわからず少しこまりました。
>b,cあたりを押したら放送が切り替わってもとに戻りました。
そういうこともあるので、サービスマン専用としているのかもしれませんね。
書込番号:22253009
0点
あくまで自己責任で行う話なのですが、、、
>uhhyoiさん
>aでは音声が副音声になりました。が、もとにに戻す方法がわからず少しこまりました。
もう1度、「a」を押せば良い話です。
ピクセラの他の製品の動作仕様を添付しておきます。
いろいろ違う部分がありますが、Androidの「戻る」ボタンは、「Esc」です。
書込番号:22253170
1点
>ほげヌコさん
情報ありがとうございます。
android tvの仕様じゃなくてピクセラさんのTV視聴アプリの仕様なんですね。
ちょっと遊べそうです。
リモコンでの操作が不便(きっとこれからは音声入力の時代ってことなんでしょうが)なので
私にとっては、キーボードやマウスが重宝しそうです。
書込番号:22253356
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > PIX-SMB400」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/05/09 21:36:36 | |
| 1 | 2023/08/17 4:24:27 | |
| 4 | 2022/09/02 22:54:08 | |
| 2 | 2022/08/26 17:36:41 | |
| 0 | 2022/08/10 19:05:25 | |
| 2 | 2022/05/21 21:46:45 | |
| 2 | 2022/02/25 13:55:48 | |
| 2 | 2022/01/28 10:41:50 | |
| 5 | 2021/09/11 15:36:57 | |
| 2 | 2021/08/06 9:11:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)






