地デジ・デジタルテレビチューナー > ピクセラ > PIX-SMB400
値段がこなれてきたので購入を検討しております。
Androidの機能を活用しNHK+が視聴できれば嬉しいなと考えているのですが
実際に使われている方や試した方がいらしたら教えてください。
書込番号:23360416
4点
Google play使えるなら普通に見れるでしょう
書込番号:23361068 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これはチューナーで 4K対応TVの為のモデルですよね。
安定感はどーかは知りません。 不安定さが売りでしたから・・ (笑) バージョンアップを重ねて安定してれば良いのですがね・・
NHKプラスと どう言う関係が? パソコンやタブレットなどで 同時に放送が視聴出来るのがNHKプラスですよね。
契約はしましたが実際には見ませんね(笑) まぁ- インターネットしかない環境なら見る事もアルでしょうが TVなんて何処でも見れますからね。 その割にはID発行に手間取りました(笑)
書込番号:23361153
0点
自己レスです。
結論としては使うことができませんでした。
google playにアプリ表示されず、スマホからapk取出しインストールも画面表示がおかしく先に進まず。
chromeもインストールできないので今のところの打ち手なしです。。
書込番号:23415646 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
低消費電力のAndroid端末なのでsony nasne (Dlna)が再生可能かどうかtorne mobileをダウンロードして
有線Lanで試してみたけど、uTube等は内蔵の無線Lanで安定に見れるのに全く駄目でした。
スマホはWiFiでも安定して見れるのに PixelaのDlnaは各パケット毎の暗号解読パワーが無いのかな・・
書込番号:25074682
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > PIX-SMB400」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/05/09 21:36:36 | |
| 1 | 2023/08/17 4:24:27 | |
| 4 | 2022/09/02 22:54:08 | |
| 2 | 2022/08/26 17:36:41 | |
| 0 | 2022/08/10 19:05:25 | |
| 2 | 2022/05/21 21:46:45 | |
| 2 | 2022/02/25 13:55:48 | |
| 2 | 2022/01/28 10:41:50 | |
| 5 | 2021/09/11 15:36:57 | |
| 2 | 2021/08/06 9:11:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)






