『質問です…』のクチコミ掲示板

2018年 6月 2日 発売

AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]

  • 4K対応40型液晶テレビ。人工知能が最適なAIoTサービスを届ける「COCORO VISION」を搭載し、好きなジャンルの番組やタレントの出演作品を音声で知らせる。
  • 照明や外光の反射を低減する「4K低反射パネル」を採用。フルHDの4倍となる約829万(3840×2160)画素の液晶パネルで高精細な映像を楽しめる。
  • 「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」が音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のオークション

AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 2日

  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のオークション

『質問です…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です…

2020/04/23 15:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]

スレ主 雫ミアさん
クチコミ投稿数:2件

AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ](4k.HDR対応)とPS4proを使用しているのですが、ごくたまに1秒だけ、音飛びもしくは白飛びがするのですが、いくら直しても治りません。どうすれば良いですか?

書込番号:23355682

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:80件

2020/04/23 22:13(1年以上前)

TVとPSを一旦電源コンセントを抜き刺し直し。
HDMIをハイグレードなものに変える。または別の物と交換。
TV側、PS側共に一旦HDMIを抜いて数秒待ってから奥までしっかり強めに刺し直し。

まずはこれらからです。

書込番号:23356405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2020/04/23 22:54(1年以上前)

>いくら直しても治りません。

具体的に何をしたのか教えて下さい。
全く無意味な事をしていた可能性も有りますm(_ _)m

書込番号:23356500

ナイスクチコミ!2


スレ主 雫ミアさん
クチコミ投稿数:2件

2020/04/24 22:10(1年以上前)

現在主な、設定が。
テレビ:AQUOS AJ1
ゲーム機:ps4pro
HDMIケーブル:プレミアムハイスピードケーブル(HDR対応)
映像設定、音声設定は以下の画像になっております。

書込番号:23358220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2020/04/25 03:12(1年以上前)

HDMIケーブル不良品なのでは?

書込番号:23358562

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2020/04/25 21:03(1年以上前)

>映像設定、音声設定は以下の画像になっております。

これって、PS4側ですよね?
アクオスって、入力機器の映像・音声設定をHDMI端子から取得して自動で映像・音声設定をしてくれるって事でしょうか?


テレビ側の設定は、上記の方法でおまかせ状態?

書込番号:23360185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/04/25 22:16(1年以上前)

こんばんは

テレビの別のHDMI端子やほかの機器ではどうなんでしょうか?

当方、ソニーユーザーなのですが、HDMI設定に「拡張フォーマット」というのがあります。
シャープさんのテレビにそのような設定はありますか?
(添付画像によると恐らく設定できているとは思いますが念のため)

書込番号:23360341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 2日

AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング