『売れなかったんでしょうか……』のクチコミ掲示板

2018年 6月上旬 発売

VSX-LX503

  • Dolby AtmosとDTS:Xを独自の「MCACC」による正確な音場再生技術で再現する9ch AVレシーバー。
  • 新機能「Reflex Optimizer」が位相ズレを補正し、Dolby Atmosイネーブルドスピーカーによるオブジェクトオーディオをベストコンディションで楽しめる。
  • DSDファイルを直接DACへ入力することで、DSD本来の自然な音のニュアンスやライブ感を楽しめるDSD DACダイレクトに対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥194,000

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:2 オーディオ入力:4系統 VSX-LX503のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSX-LX503の価格比較
  • VSX-LX503のスペック・仕様
  • VSX-LX503のレビュー
  • VSX-LX503のクチコミ
  • VSX-LX503の画像・動画
  • VSX-LX503のピックアップリスト
  • VSX-LX503のオークション

VSX-LX503パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 6月上旬

  • VSX-LX503の価格比較
  • VSX-LX503のスペック・仕様
  • VSX-LX503のレビュー
  • VSX-LX503のクチコミ
  • VSX-LX503の画像・動画
  • VSX-LX503のピックアップリスト
  • VSX-LX503のオークション

『売れなかったんでしょうか……』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSX-LX503」のクチコミ掲示板に
VSX-LX503を新規書き込みVSX-LX503をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

売れなかったんでしょうか……

2019/08/12 21:13(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSX-LX503

スレ主 CUDA340さん
クチコミ投稿数:20件

たった一年で販売終了……約7万程で購入し3.1chで使用しています。
やはり502がD級なのにこちらはディスクリートになってしまったからなのでしょうか……

書込番号:22853679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5619件Goodアンサー獲得:589件

2019/08/12 22:08(1年以上前)

CUDA340さん、こんばんは

>たった一年で販売終了……502がD級なのにこちらはディスクリート

事業の先行き不透明で店じまいだからでは、
在庫も持てない、生産も出来ない、音楽を聞くスタイルがスマホとイヤホンに完敗したとか。


書込番号:22853812 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:21件

2019/08/13 08:11(1年以上前)

CUDA340さん、あいによし さん、失礼します。

認めたくはないが、音響メーカーや音を愛する私達は絶滅危惧種ですかね?
アルテックは海上で工事するのに遠く離れた所まで明瞭に分かるような音響設備を開発しました。

音響メーカーはコンシューマー向けとは別に生きる道があるのではと思いたいです。
因みに、私事の妄想、アルテックのA-3で家の屋根を吹き飛ばしたい。

書込番号:22854401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:21件

2019/08/13 08:18(1年以上前)

訂正アルテックのA-2でした。

書込番号:22854411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5619件Goodアンサー獲得:589件

2019/08/13 11:13(1年以上前)

オルフェウスさん、こんにちは

オーディオは劇場機器から家庭用の段階でお金になりました。
(アルテックは副社長に見抜かれて会社起こされ逃げられたけど)

>アルテックは海上で工事するのに遠く離れた所まで明瞭に分かるような音響設備

光ファイバーに移行すればよかったかも、世の中は高周波でデータ増大
身近なインターネットになったら高収益。

基幹の光ファイバー近距離はスマホの短距離無線で更に身近になったら高収益。

オーディオも軽薄短小(昔から言われてたけど)

大型SP、面積で音を出す→小型SP、振幅で音を出す
→ヘッドホン→イヤホン

次は耳の蝸牛神経のハッキングですね。

すると入口のマイクメーカーが隆盛
DPAあたりか、シェアとかオルトフォンみたいに微細な針をやっていたメーカーも復活かも

>アルテックのA-2で家の屋根を吹き飛ばしたい

幅2950x高さ2760x奥行1000mm 110dB/W/m

うちだと屋根の前に天井をこわさないと入りません。

書込番号:22854662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/08/13 12:58(1年以上前)

>オルフェウスさん  へ

>アルテックのA-3で家の屋根を吹き飛ばしたい・・・

映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の冒頭シーン・・・

あのような状態にするには、いかほどの「音圧」をかけなければならないのか??
当時、真剣に(?)悩みました。。。

書込番号:22854874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2019/08/15 11:23(1年以上前)

要はパイオニアが整理中でしょ。  オンキョ-に於いても同様で・・・

 ブランド名だけが生き残り 中身のない・・・  風前の灯火です (・_・;)

書込番号:22858888

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VSX-LX503」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売れなかったんでしょうか…… 6 2019/08/15 11:23:05
アナログアンプとは 14 2019/05/25 10:17:40
梱包B級品特価 0 2019/02/04 16:56:44

「パイオニア > VSX-LX503」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSX-LX503
パイオニア

VSX-LX503

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月上旬

VSX-LX503をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング