2018年 5月16日 登録
IRA-4002A
エアコン・クーラー > アイリスオーヤマ > IRA-4002A
今年もアイリスオーヤマからエアコンが発売されましたが、去年同様にOEMの様ですが、今年モデルは富士通ゼネラルにそっくりですよね?去年は室外機が東芝製ぽかったですが…毎年各社から供給するのでしょうかね?
書込番号:21974052
21点
金額の折り合いがつかなかったので乗り換えたのでは?
書込番号:21976466
7点
>配線クネクネさん
ご回答ありがとうございます。
やはり資金が追い付かなかったのですね…
書込番号:21978911
7点
横槍すいません。本日IRW2217Cをとりつけましたが、東芝でした。
今年発売モデルは富士通なんですか?まいとしちがうんですかね?今年発売モデルは人感センサーないんですかね?
ヤマダ電機のスタッフがかなりおしてきて去年からの通年モデルで最上位モデルみたいなのでかったのですが
私だまされましたかね?
書込番号:21983452 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
「アイリスオーヤマ > IRA-4002A」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








