『これ1台で録画もDVDno再生も出来ますか?』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 発売

REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]

  • ハードディスク(1TB)とブルーレイレコーダーを内蔵したスタンダードな録画テレビ(32V型)。広視野角パネルと独自の高画質エンジンで鮮明な映像を実現。
  • 正面から音が響くスピーカーレイアウトで、音がはっきりとクリアに聞こえる。人の声が聞き取りやすく、DIATONEの高音質技術で映画や音楽も臨場感たっぷり。
  • 録画も再生もダビングも1つのリモコンで操作ができ、リモコンで画面を見やすい角度にオートターンできるので、常にベストポジションでの視聴が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-A32BHR10 [32インチ] の後に発売された製品REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]とREAL LCD-A32BHR11 [32インチ]を比較する

REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]

REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月23日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のオークション

REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月24日

  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]

『これ1台で録画もDVDno再生も出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-A32BHR10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

これ1台で録画もDVDno再生も出来ますか?

2021/03/20 20:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

引っ越しに伴い、家電を1から揃えます。
この商品は、これ1台で地上波の視聴、録画、録画をDVDにダビング、DVD・Blu-rayの再生ができると言うことでしょうか?

書込番号:24032612

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/03/20 20:33(1年以上前)

>ハローパラレルさん

出来ますよ

書込番号:24032651

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/03/20 23:46(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>この商品は、これ1台で地上波の視聴、録画、録画をDVDにダビング、DVD・Blu-rayの再生ができると言うことでしょうか?

https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/lcd-a32bhr10/recording.html
こういう製品ページは見ないのでしょうか?


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:24033063

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/21 00:37(1年以上前)

>ハローパラレルさん
こんにちは


希望通りです。

最新型はこちらです

https://kakaku.com/item/K0001158171/

書込番号:24033108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/03/21 12:56(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
お返事ありがとうございます。
製品ページは見たのですが、今までテレビ一台でこれらが完結する商品を使用したことがなく、1台で完結することが信じられず
(DVDプレーヤーや外付けHDDは必須だど思っていたので)質問させていただきました。

書込番号:24033926

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/03/21 23:18(1年以上前)

>製品ページは見たのですが、今までテレビ一台でこれらが完結する商品を使用したことがなく、1台で完結することが信じられず

製造したメーカーの製品説明よりも、どこの誰かも分からない匿名のクチコミの書き込みを信じてしまうのは、ちょっと危ない様にも思いましたm(_ _)m

書込番号:24035260

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2021/03/21 23:53(1年以上前)

30年以上前でも、ビデオテープレコーダが内蔵されたテレビ(テレビデオ)が売られていました。・・・当然ブラウン管です

書込番号:24035310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/04/30 23:14(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
そもそもがどこの誰かもわからない人とのディスカッションの場であるこの機能を根底から否定するコメントは不要かと思いますが?

書込番号:24110676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2021/04/30 23:55(1年以上前)

>ハローパラレルさん
こんばんは
出来ますよ。
ただテレビとレコーダーを買っても同じことが出来ます。

テレビにレコーダー機能を入れると、テレビの発熱で煽られてレコーダー部、特にドライブの寿命が短くなりがちな点、奥行きがあって綺麗な壁掛けが困難な点が難点ですね。

それと、三菱機はスマートテレビ機能がない点が落とし穴です。ただこれはfire TV stick 4K等を外付けすれば補完可能です。

書込番号:24110731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/05/01 02:33(1年以上前)

>どっぷ〜さん

>そもそもがどこの誰かもわからない人とのディスカッションの場であるこの機能を根底から否定するコメントは不要かと思いますが?

もちろん、大多数の方が正しい情報を書いてくれるとは思いますm(_ _)m
 <自分もそのつもりで書き込んでいますが、間違っていて指摘されることもありますし...

一応、価格.comも、
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR002
としていますm(_ _)m

書込番号:24110868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDDが登録されません 4 2023/07/22 13:01:43
画面 4 2021/08/20 11:52:51
インターネット接続について 3 2021/06/14 12:49:54
NASは使えますか 2 2021/06/11 15:28:31
これ1台で録画もDVDno再生も出来ますか? 9 2021/05/01 2:33:11
チャンネル切り替えに時間がかかります 2 2021/03/19 20:31:59
SeeQVaultについて 5 2021/03/09 21:36:59
40インチが74,800円+25%ポイント還元 0 2020/09/04 19:42:03
設置について 11 2020/08/03 17:21:54
Bluetoothのワイヤレスイヤホン 2 2020/05/09 22:41:24

「三菱電機 > REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月24日

REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング