『洗濯槽乾燥で温風は出ますか?』のクチコミ掲示板

2018年 6月 発売

ZABOON AW-8D7

  • 「ウルトラファインバブル洗浄」搭載の全自動洗濯機。ナノサイズの泡と洗剤の力で繊維の奥の汚れを落とす。
  • 汚れがついてもサッと拭き取れるフラットデザインで、洗剤と柔軟剤の一体型ケースは取り外して水洗い可能。脱水時間を長くした「部屋干しコース」も搭載。
  • 低振動・低騒音設計で深夜や早朝の洗濯も気兼ねなくできる。「自動お掃除モード」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.5cm ZABOON AW-8D7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-8D7 の後に発売された製品ZABOON AW-8D7とZABOON AW-8D8を比較する

ZABOON AW-8D8

ZABOON AW-8D8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-8D7の価格比較
  • ZABOON AW-8D7のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8D7のレビュー
  • ZABOON AW-8D7のクチコミ
  • ZABOON AW-8D7の画像・動画
  • ZABOON AW-8D7のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8D7のオークション

ZABOON AW-8D7東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • ZABOON AW-8D7の価格比較
  • ZABOON AW-8D7のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8D7のレビュー
  • ZABOON AW-8D7のクチコミ
  • ZABOON AW-8D7の画像・動画
  • ZABOON AW-8D7のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8D7のオークション

『洗濯槽乾燥で温風は出ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-8D7」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-8D7を新規書き込みZABOON AW-8D7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯槽乾燥で温風は出ますか?

2019/02/16 17:30(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-8D7

スレ主 Sanpo_suruさん
クチコミ投稿数:39件

最近、この機種に買い換えをしました。以前も東芝製洗濯機AW-D703VPからの買い換えになります。
以前の機種は洗濯槽乾燥時に温風が出て乾燥させていましたが、当機種では乾燥時には温風がでないようですが
仕様が変わったのでしょうか? ご存じの方がいたら教えてください。 宜しくお願いします。

書込番号:22471162

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2019/02/16 18:02(1年以上前)

ヒーターはついていません。
いわゆる簡易乾燥機能で、高速で洗濯槽を回して湿気を飛ばすだけです。
つまり脱水行程を長時間行うだけです。
冬場は使えませんよ。
あくまで洗濯機という位置づけで、乾燥機能は完全なオマケです。

乾燥機能が欲しい人は、本格的な乾燥機能付きの洗濯機を選びます。
ただし、値段はずっと高くなりますし、電気代もずっとかかります。

AW-D703VPは、ちょっとした電熱機がついていて、ちょっとした温風を送ることで乾燥させるタイプだったようですが、いろんな意味で中途半端だったので、各メーカー、もう、作っていないでしょう。

書込番号:22471252

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:964件

2019/02/16 19:10(1年以上前)

Sanpo_suruさん こんにちは

ここ、価格comの紛らわし表現→簡易乾燥なる表現が誤解を招くもと

単なる、全自動洗濯機です
送風機能があるだけです

薄手の化繊衣類2キロ以下が辛うじて乾くていどです
ヒーターを搭載した機種は、洗濯乾燥機なる記述があります。





書込番号:22471417

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2019/02/16 21:44(1年以上前)

以前お使いだったものは「洗濯乾燥機」、本品は「全自動洗濯機」。本製品に温風用のヒーターは付いていません。
脱水の回転で風を起こす送風乾燥での洗濯槽乾燥です。

書込番号:22471854 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-8D7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-8D7
東芝

ZABOON AW-8D7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

ZABOON AW-8D7をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング