『割れました』のクチコミ掲示板

2018年 5月 発売

AQW-GV70G

  • タテ水流で洗いムラを抑え、ヨコ水流でしっかりもみ洗い。上下左右に衣類をかくはんし、皮脂汚れや泥汚れなどのガンコな汚れも芯から落とす全自動洗濯機。
  • トップぶたに強化ガラスを採用し、「洗い」「すすぎ」「脱水」まで、衣類がきれいに洗われていく様子を、目で見て確認できる。
  • ドラム壁面の凹凸を少なくし、突起を細かく分けた「スクラブドラム」により、洗濯・脱水時のやさしい布あたりを実現。布傷みを抑えてしっかりもみ洗いする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm AQW-GV70Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQW-GV70G の後に発売された製品AQW-GV70GとAQW-GV70Hを比較する

AQW-GV70H

AQW-GV70H

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月12日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQW-GV70Gの価格比較
  • AQW-GV70Gのスペック・仕様
  • AQW-GV70Gのレビュー
  • AQW-GV70Gのクチコミ
  • AQW-GV70Gの画像・動画
  • AQW-GV70Gのピックアップリスト
  • AQW-GV70Gのオークション

AQW-GV70GAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

  • AQW-GV70Gの価格比較
  • AQW-GV70Gのスペック・仕様
  • AQW-GV70Gのレビュー
  • AQW-GV70Gのクチコミ
  • AQW-GV70Gの画像・動画
  • AQW-GV70Gのピックアップリスト
  • AQW-GV70Gのオークション

『割れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQW-GV70G」のクチコミ掲示板に
AQW-GV70Gを新規書き込みAQW-GV70Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ297

返信9

お気に入りに追加

標準

割れました

2022/11/11 21:50(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > AQW-GV70G

クチコミ投稿数:9件

洗濯槽ふた、開閉軸部割れ

洗濯機の保証は、外装部は、対象外でした。とりあえず、洗濯をすることに影響はありません。
今でもこの機構を使ってます。ご注意を!

書込番号:25005193

ナイスクチコミ!47


返信する
クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2022/11/12 07:19(1年以上前)

>DIY外壁塗装野朗さん
そもそも、自ら破損させている場合、
保証がされる訳無い。

書込番号:25005546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2022/11/12 07:53(1年以上前)

普通に使っていたのに割れました。私は、設計上の強度不足と考えます。フタをガラストップしたため重さに耐えられずに、割れてきてます。メーカーは、開閉試験をきちんとしているのか!

書込番号:25005575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!91


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2022/11/12 12:29(1年以上前)

>DIY外壁塗装野朗さん
その普通と言うのは、あなたの主観でしょ?

メーカーにとっての普通の使い方に準じて
いない場合は、その時点で、普通ではない。

そもそも、蓋がガラスで重くなっているの
なら、耐久性を疑う前に、あなたの使い方が
機械にとっての優しい使い方では無いから
破壊活動に繋がる。

書込番号:25005970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mac.nさん
クチコミ投稿数:1件

2023/09/28 20:58(1年以上前)

通常使用。

大切に使っておりましたが、3年程度でスレ主さん以上の破損です。

書込番号:25441436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!61


p111chanさん
クチコミ投稿数:1件

2023/10/06 17:47(1年以上前)

私もまった同じ機種で、同じ症状です。普通に使って割れました。設計上の問題ですね。

書込番号:25451635

ナイスクチコミ!48


E-AF100さん
クチコミ投稿数:1件

2024/01/22 15:30(1年以上前)

ガラスのついた重い蓋を軽く持ち上げたり閉めた時の衝撃で割れないように、向かって右側の軸の所にスプリングで上向きの力が常にかかってます。
使っているうちに蓋の重みとスプリングの力にプラスチックの軸受けが耐え切れずに割れてきます。
ガラスでなくアクリル等軽い素材で作ってたらこの問題は起こらなかったと思いますね。

書込番号:25593423

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:1件

2025/03/02 11:57(10ヶ月以上前)

我が家はAQW-GP70Jを使っていますが全く同じで軸受け部分が折れました。
使い始めて3年半です。
以前のSANYOの洗濯機はなんと27年使っていました。
中国の企業に買われてから、開閉試験などが甘くなったんだと思います。とても残念です。
今の洗濯機は動き始めて脱水が行われるまでにはふたが開かない仕様にしないといけないらしく、
早めにロックがかかってしまうものも多いです。
洗濯ものの様子がどうかな?と見たくてもロック解除が大変。
その点この機種は、上蓋が透明で中が見えるので、実際軽い洗濯ものが浮かんでいたりしたときに、そっとし沈めたり
できてとても重宝していたので、なんだか悲しい。
次の機種はどうしようか悩み中。

書込番号:26095047

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2025/11/10 08:55(1ヶ月以上前)

私も壊れました!
ある日、突然!バキッと音がして
このスレを見て私だけじゃないとビックリしました。

書込番号:26336579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/12/31 11:57

うちのも(AGW-GV80H)今日洗濯機の掃除をしてたら・・ヒビ入ってる(;´д`)
毎日五年使ってますが、ここは壊れちゃいけないところです。普通の開け閉めするところですので。メカ部分より側がへばるとは。
気休めにアロンでも垂らしておこうかな。

書込番号:26378138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQW-GV70G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
割れました 9 2025/12/31 11:57:47
風呂水給水ホースを交換しました 1 2021/05/07 0:35:12
蓋が… 0 2019/12/21 17:03:48
洗えていない 1 2019/08/31 12:43:40
3Dパワフル洗浄? 1 2019/07/30 18:00:29
買ってはいけない。 3 2019/05/12 17:12:43
洗剤が 0 2019/05/02 19:59:40
洗濯コースについて 2 2019/04/30 19:37:53
標準コースより自分流コースがオススメ 0 2019/03/14 13:03:55

「AQUA > AQW-GV70G」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

AQW-GV70G
AQUA

AQW-GV70G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

AQW-GV70Gをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング