『フォレスターsk マッドガード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『フォレスターsk マッドガード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 フォレスターsk マッドガード

2022/01/12 05:11(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

クチコミ投稿数:2件

現在2019年式フォレスターアドバイスに乗っています この度stiエアロパッケージを組むことになりました そこでジャオスから出ているマッドガードを装着したいと考えてまして...取り付けなどは可能でしょうか?実際にこのパターンで取り付け例がないため悩んでいます わかる方いれば教えて下さい

書込番号:24539886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:181件

2022/01/12 12:17(1年以上前)

アドバイスって言う人、1人だけだと思っていたら、他にもいるんですね(笑)

書込番号:24540350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2022/01/12 19:12(1年以上前)

タイピングミスで失礼しました
アドバンスでした

書込番号:24540959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/13 10:11(1年以上前)

SJ型の形状を見て合うかどうか見て 穴あけしたりステー買ったりすれば付きますよ
でも無難にJAOS汎用品を加工が良いと思います

書込番号:24541884

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜530万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,688物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング