『アルミホイールのマッチングについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『アルミホイールのマッチングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アルミホイールのマッチングについて

2024/10/15 22:27(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

スレ主 湖北東さん
クチコミ投稿数:34件

詳しい方、ご教授ください。

家族がフォレスターアーバンセレクション(アドバンスの特別仕様車)を購入しました。これの冬タイヤを用意したいのですが、費用を安く済ませたいのでネットで購入したいと思います。 純正でついているのは225/55/R18. 7Jなのですが、これにスバル VN レヴォーグ STIスポーツ から取り外した純正のアルミホイール R18 7.5J +55 PCD114は装着することができるでしょうか。ディラーで聞いたら多分大丈夫ですと言われたのですが、不安があってここで質問させて頂きました。

よろしくお願いします。

書込番号:25927233

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51487件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2024/10/16 06:07(1年以上前)

湖北東さん

↓のSK系フォレスターのホイールに関するパーツレビューでレヴォーグで検索した結果を御覧下さい。

https://minkara.carview.co.jp/car/subaru/forester/partsreview/review.aspx?mg=3.13245&bi=1&ci=3&kw=%e3%83%ac%e3%83%b4%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%b0&trm=0&srt=0

このパーツレビューの中には下記のようにVNレヴォーグSTI純正ホイール(18インチ×7.5Jインセット55)というサイズのホイールの装着例があります。

https://minkara.carview.co.jp/userid/113757/car/3462735/12680262/parts.aspx

従いまして湖北東さんがお持ちのVNレヴォーグ STIスポーツ から取り外した純正アルミホイールも取り付け可能とお考え下さい。

書込番号:25927453

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:485件

2024/10/16 08:21(1年以上前)

>湖北東さん

タイヤ幅にもよりますがホイールは内側に1cm以上大きくなるので、チェーンの装着は厳しくなるかもしれません。程度問題ですけど。

書込番号:25927552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29476件Goodアンサー獲得:1637件

2024/10/16 09:05(1年以上前)

>湖北東さん

>冬タイヤを用意したいのですが、費用を安く済ませたいのでネットで購入したいと思います。

費用を安く済ませるのにはインチダウンが大変有効です
インチダウンは考えませんか




書込番号:25927595

ナイスクチコミ!0


スレ主 湖北東さん
クチコミ投稿数:34件

2024/10/16 12:49(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

大変参考になりました。ありがとうございました。

>コピスタスフグさん

考えていない視点でした。ありがとうございました。
スキーなどで冬山に行くこともほぼないのでよしとしようと思います。

>gda_hisashiさん

インチダウンも考えましたが、上記アルミホイールがお手頃価格でネットオークションに出品されていたので、今回はそちらにしてみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:25927894

ナイスクチコミ!3


MAC0213さん
クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:10件

2024/11/14 09:02(11ヶ月以上前)

スタッドレスは常にインチダウンしてますね。
最初はAUTOBACSで、安さ求めてフジ コーポレーションへ、直近はタイヤフッドのサイトで注文して、近所のガソリンスタンドに郵送してもらってそこで取り付けという感じです。
スタッドレスは横浜G072の17インチで2年前はホイール付きで10万円でおつりあったと思います。

書込番号:25960535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜530万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,547物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング