『夜中に勝手に電源が入る』のクチコミ掲示板

2018年 5月 発売

20A50 [20インチ]

直下型LEDバックライトを搭載した20V型液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型 20A50 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 20A50 [20インチ]の価格比較
  • 20A50 [20インチ]のスペック・仕様
  • 20A50 [20インチ]のレビュー
  • 20A50 [20インチ]のクチコミ
  • 20A50 [20インチ]の画像・動画
  • 20A50 [20インチ]のピックアップリスト
  • 20A50 [20インチ]のオークション

20A50 [20インチ]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 5月

  • 20A50 [20インチ]の価格比較
  • 20A50 [20インチ]のスペック・仕様
  • 20A50 [20インチ]のレビュー
  • 20A50 [20インチ]のクチコミ
  • 20A50 [20インチ]の画像・動画
  • 20A50 [20インチ]のピックアップリスト
  • 20A50 [20インチ]のオークション

『夜中に勝手に電源が入る』 のクチコミ掲示板

RSS


「20A50 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
20A50 [20インチ]を新規書き込み20A50 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

夜中に勝手に電源が入る

2018/07/28 23:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 20A50 [20インチ]

クチコミ投稿数:10件

このテレビを設置直後は全く問題なかったのですが、最近になってからやたらと深夜の時間帯のみに勝手に電源が入っていることが何回かありました。
一度、点検に出したのですが全く問題なしで送り返されました。
いつも大体午前2時から3時ぐらいの間で電源が入っていることが多いです。
もちろん、電源コードを抜いていれば勝手に電源が入るようなことはなかったです。
今は賃貸に済んでいるのですが、金銭的な問題で格安の事故物件を借りています。
先住人が自殺、すぐ隣の隣人が孤独死で亡くなっています。

書込番号:21994830

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/07/28 23:44(1年以上前)

どうも。

自殺とか孤独死は関係ないと思うよ
変な電波を拾っている可能性が高いのでコンセントの間に電源タイマーを咬ませなよ
http://azpek.asia/4511/03/ranking-of-the-useful-timers-for-power-outlet/

書込番号:21994864

ナイスクチコミ!5


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/07/29 00:52(1年以上前)

テレビのソフトウェアの自動更新とかでは?
http://upa-pc.blogspot.com/2015/03/tv-update-trouble.html

書込番号:21994967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2018/07/29 06:36(1年以上前)

>痛風友の会さん

実はそういった電源から入るノイズで勝手に主電源から落としたテレビに電源が入るような事例はあるかとサポートに聞いているのですが、そういったことが原因で勝手に電源が入るような事はないそうです。

>kokonoe_hさん

サポートから主電源を落とした状態で、自動更新によって勝手にテレビが点いてしまうような事はありませんと回答頂きました。

書込番号:21995164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2018/07/29 06:50(1年以上前)

勝手に電源が入るだけにとどまらず、時々、ボリューム最大の状態で電源が入ることが多く、最近は寝不足な日がありました。
私の両隣の部屋は空き室で誰も入居していません。
タイマーとか買えないので、見ないときはコンセントを抜いておこうと思います。

書込番号:21995174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2018/07/29 07:09(1年以上前)

あとこちらのテレビですが、実は入居祝いで親友からプレゼントして頂いたものです。
通販で直接、自宅へ化粧箱が送られてきたので、中古とかそういうものではなかったです。
気をつかってくれた親友に悪いので、調子が悪いことは何も話していませんし、今後も話すつもりとかはないです。

書込番号:21995191

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 20A50 [20インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音質 4 2019/06/10 20:49:48
外付けHDDについて 7 2019/04/16 15:27:51
凄い良いテレビでした。買って良かったです。 4 2018/10/17 14:10:39
夜中に勝手に電源が入る 5 2018/07/29 7:09:11

「ハイセンス > 20A50 [20インチ]」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

20A50 [20インチ]
ハイセンス

20A50 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 5月

20A50 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング