『PCスピーカーにブザー音、WINDOWS起動後画面真っ暗に』のクチコミ掲示板

2018年 5月23日 発売

dynabook AZ65/FGSD PAZ65FG-BEL 15.6型フルHD Core i7 8550U 256GB_SSD Officeあり

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dynabookの直販サイトで購入するメリット

  • 会員登録いただくと更にお得にご購入できます!
  • 全国どこでも送料無料!即納モデルなど豊富な商品をご用意!
  • 充実のサポートはご購入後5年間無料!延長保証も同時加入可能!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg dynabook AZ65/FGSD PAZ65FG-BEL 15.6型フルHD Core i7 8550U 256GB_SSD Officeありのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook AZ65/FGSD PAZ65FG-BEL 15.6型フルHD Core i7 8550U 256GB_SSD Officeあり の後に発売された製品dynabook AZ65/FGSD PAZ65FG-BEL 15.6型フルHD Core i7 8550U 256GB_SSD Officeありとdynabook AZ65/GGSD PAZ65GG-BEL 15.6型フルHD Core i7 8550U 256GB_SSD Officeありを比較する

dynabook AZ65/GGSD PAZ65GG-BEL 15.6型フルHD Core i7 8550U 256GB_SSD Officeあり

dynabook AZ65/GGSD PAZ65GG-BEL 15.6型フルHD Core i7 8550U 256GB_SSD Officeあり

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月11日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ65/FGSD PAZ65FG-BEL 15.6型フルHD Core i7 8550U 256GB_SSD Officeありの価格比較
  • dynabook AZ65/FGSD PAZ65FG-BEL 15.6型フルHD Core i7 8550U 256GB_SSD Officeありのスペック・仕様
  • dynabook AZ65/FGSD PAZ65FG-BEL 15.6型フルHD Core i7 8550U 256GB_SSD Officeありのレビュー
  • dynabook AZ65/FGSD PAZ65FG-BEL 15.6型フルHD Core i7 8550U 256GB_SSD Officeありのクチコミ
  • dynabook AZ65/FGSD PAZ65FG-BEL 15.6型フルHD Core i7 8550U 256GB_SSD Officeありの画像・動画
  • dynabook AZ65/FGSD PAZ65FG-BEL 15.6型フルHD Core i7 8550U 256GB_SSD Officeありのピックアップリスト
  • dynabook AZ65/FGSD PAZ65FG-BEL 15.6型フルHD Core i7 8550U 256GB_SSD Officeありのオークション

dynabook AZ65/FGSD PAZ65FG-BEL 15.6型フルHD Core i7 8550U 256GB_SSD OfficeありDynabook

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 5月23日

  • dynabook AZ65/FGSD PAZ65FG-BEL 15.6型フルHD Core i7 8550U 256GB_SSD Officeありの価格比較
  • dynabook AZ65/FGSD PAZ65FG-BEL 15.6型フルHD Core i7 8550U 256GB_SSD Officeありのスペック・仕様
  • dynabook AZ65/FGSD PAZ65FG-BEL 15.6型フルHD Core i7 8550U 256GB_SSD Officeありのレビュー
  • dynabook AZ65/FGSD PAZ65FG-BEL 15.6型フルHD Core i7 8550U 256GB_SSD Officeありのクチコミ
  • dynabook AZ65/FGSD PAZ65FG-BEL 15.6型フルHD Core i7 8550U 256GB_SSD Officeありの画像・動画
  • dynabook AZ65/FGSD PAZ65FG-BEL 15.6型フルHD Core i7 8550U 256GB_SSD Officeありのピックアップリスト
  • dynabook AZ65/FGSD PAZ65FG-BEL 15.6型フルHD Core i7 8550U 256GB_SSD Officeありのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dynabook > dynabook AZ65/FGSD PAZ65FG-BEL 15.6型フルHD Core i7 8550U 256GB_SSD Officeあり

『PCスピーカーにブザー音、WINDOWS起動後画面真っ暗に』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ65/FGSD PAZ65FG-BEL 15.6型フルHD Core i7 8550U 256GB_SSD Officeあり」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ65/FGSD PAZ65FG-BEL 15.6型フルHD Core i7 8550U 256GB_SSD Officeありを新規書き込みdynabook AZ65/FGSD PAZ65FG-BEL 15.6型フルHD Core i7 8550U 256GB_SSD Officeありをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dynabook > dynabook AZ65/FGSD PAZ65FG-BEL 15.6型フルHD Core i7 8550U 256GB_SSD Officeあり

クチコミ投稿数:16件 dynabook AZ65/FGSD PAZ65FG-BEL 15.6型フルHD Core i7 8550U 256GB_SSD Officeありの満足度5

只今、メーカーに修理依頼をかけるところですが、BOSEのPCスピーカー(Companion20)を使用したところ、音楽再生、動画再生、PC停止時等でスピーカーから「ブーブー」という音がします(1日に何回も)。ヘッドホン、PC本体スピーカーの場合にはこの現象は見られません。また別のパソコンでの同スピーカー使用の場合は、この現象は起こりません。東芝サービスの方からは、PCの機械故障かもしれないので回収修理をしてみるとの丁寧かつ迅速な対応をして頂いています。同じ現象を経験されている方はいませんか?
一方、Windows10に起因すると思いますが、ログイン後に画面が暗くなる現象を何回も確認しています。これも東芝さんのチェックを受けるところですが、「ブルーレィドライブにメディア挿入」「電源なし起動」では再現性が高いこともわかりました。東芝さんはスリープ機能の動作に関係しているかもとの一次回答ですが、ネットでは不要なプログラムを消去する方法なども紹介してありました。東芝さんチェックの結果を待ちますが、同様の現象を経験されている方もいるかと思い、投稿いたしました。
なお、購入は2019年3月下旬でした。

書込番号:22701342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2019/05/30 12:36(1年以上前)

コントロールポッドの上部を長押しすると、ビープ音が鳴ってスピーカーの自動スタンバイの設定ができるようですが、その時の音と同じですか?
コントロールポッドの上に何か置いてたりしませんか?

書込番号:22701487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 dynabook AZ65/FGSD PAZ65FG-BEL 15.6型フルHD Core i7 8550U 256GB_SSD Officeありの満足度5

2019/05/31 11:43(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。コントロールボックスの上には何も置いてません。音はクイズ番組の回答不正解の時の「ブブー」という音です。昨日東芝さんが確認のためPCを回収していきました。

書込番号:22703614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 dynabook AZ65/FGSD PAZ65FG-BEL 15.6型フルHD Core i7 8550U 256GB_SSD Officeありの満足度5

2019/06/02 19:50(1年以上前)

【修理結果】東芝ダイレクトのサービスは素晴らしかったです。電話相談後、翌々日PC回収、修理の過程はメール配信・電話説明、回収後4日程で自宅に戻ってきました。
〇PCスピーカーからのブブーっという異音は、東芝側で用意したスピーカーでは再現できず、機械的な故障もないということで、未修理のままでした。ネットでドライバーを最新のものにアップデートするという方法が書いてあったので、Realtek Definition Audioのドライバーを.アップデート.してみたところ現時点で症状が収まりました。
〇WIN起動ログイン後の画面が暗くなることに対しては、直接の原因はわからなかったのですが、東芝側でWINのアップデートが途中でストップしたままであったのを見つけ、完了させてくれたことで症状が治りました。
ネット上ではいろいろと対処法が載っていましたが、どの方法が自分のケースに適合するかはトライ&エラーの世界と感じました。
最後に東芝さんの神対応には感謝です。

書込番号:22709109

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dynabook > dynabook AZ65/FGSD PAZ65FG-BEL 15.6型フルHD Core i7 8550U 256GB_SSD Officeあり」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ65/FGSD PAZ65FG-BEL 15.6型フルHD Core i7 8550U 256GB_SSD Officeあり
Dynabook

dynabook AZ65/FGSD PAZ65FG-BEL 15.6型フルHD Core i7 8550U 256GB_SSD Officeあり

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 5月23日

dynabook AZ65/FGSD PAZ65FG-BEL 15.6型フルHD Core i7 8550U 256GB_SSD Officeありをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング