『交換品も傷あり』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 発売

NITRO VG240Ybmiix [23.8インチ ブラック]

高速応答1msのゲーミング液晶ディスプレイ(23.8型フルHD)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Sub/HDMI1.4x2 NITRO VG240Ybmiix [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NITRO VG240Ybmiix [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • NITRO VG240Ybmiix [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • NITRO VG240Ybmiix [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • NITRO VG240Ybmiix [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • NITRO VG240Ybmiix [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • NITRO VG240Ybmiix [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • NITRO VG240Ybmiix [23.8インチ ブラック]のオークション

NITRO VG240Ybmiix [23.8インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月24日

  • NITRO VG240Ybmiix [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • NITRO VG240Ybmiix [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • NITRO VG240Ybmiix [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • NITRO VG240Ybmiix [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • NITRO VG240Ybmiix [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • NITRO VG240Ybmiix [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • NITRO VG240Ybmiix [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > NITRO VG240Ybmiix [23.8インチ ブラック]

『交換品も傷あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「NITRO VG240Ybmiix [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
NITRO VG240Ybmiix [23.8インチ ブラック]を新規書き込みNITRO VG240Ybmiix [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 交換品も傷あり

2018/07/21 23:19(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > NITRO VG240Ybmiix [23.8インチ ブラック]

クチコミ投稿数:4件 NITRO VG240Ybmiix [23.8インチ ブラック]の満足度1

交換品

お国柄が雑なんでしょうけど、ここの品質はこんなものなようです。商品の外観も気にする方は気をつけてください…
こちらが折れるのを試すかのような3度の問い合わせでやっと交換に応じましたが、サポート含め最悪です。

書込番号:21979024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/07/21 23:23(1年以上前)

Jazzmaster66さん、こんばんは。

傷ですか? 出荷時保護のビニールシートのめくれみたいに見えます。

書込番号:21979035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 NITRO VG240Ybmiix [23.8インチ ブラック]の満足度1

2018/07/21 23:31(1年以上前)

こんばんは、返信ありがとうございます。
最初から液晶面に保護シートはなく、本体エッジ部分がえぐれていました。
普段レビュー等しないのですが、あまりに連続でハズレを引くので困惑しております。

書込番号:21979052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/07/21 23:35(1年以上前)


画面自体の表示に問題は発生していますか?
ドット抜け、点灯が多いとか、色がおかしいとか?

書込番号:21979062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 NITRO VG240Ybmiix [23.8インチ ブラック]の満足度1

2018/07/21 23:43(1年以上前)

1台目は右端に多少バックライトのムラはありましたが、ドット抜けはありませんでした。
交換品は通電前に傷を見つけましたので、まだ未確認です。サポートには連絡しましたが、前回の対応からすると期待薄です。
一応開封動画をとりましたのでまたこちらの過失を疑われたら提出してみます。

書込番号:21979082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 NITRO VG240Ybmiix [23.8インチ ブラック]の満足度1

2018/07/25 21:15(1年以上前)

その後再度交換してもらいました。
再交換の際は開封して問題が無いことを確認してから発送すると言われました。しかし未開封品が届き案の定、傷がありました。
新品を購入している以上、傷がない商品が購入したかったですが、これ以上の品質を期待しても無駄のようなので諦めました。

書込番号:21988165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:5件 NITRO VG240Ybmiix [23.8インチ ブラック]のオーナーNITRO VG240Ybmiix [23.8インチ ブラック]の満足度4

2018/12/31 14:07(1年以上前)

よくAmazonは買う人多いけど安いけどアフターサービスが悪いと思います、不良品の交換や保証(プリンター必要)などなど、自分はヨドバシで買ってますが実店舗でも通販でも対応は良いと思いますよ。

書込番号:22361779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > NITRO VG240Ybmiix [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交換品も傷あり 6 2018/12/31 14:07:27

「Acer > NITRO VG240Ybmiix [23.8インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

NITRO VG240Ybmiix [23.8インチ ブラック]
Acer

NITRO VG240Ybmiix [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月24日

NITRO VG240Ybmiix [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング