ビートウォッシュ BW-V100C
- 「ナイアガラ ビート洗浄」で予洗いの手間を減らした全自動洗濯機。「ビートウィングX(回転羽根)」と大流量の「ナイアガラシャワー」が高い洗浄力を発揮。
- つけおき洗浄で黄ばみもすっきり落とし、たっぷりの水を循環させ洗剤を残さないように徹底的にすすぐ。投入口の幅が広く、出し入れがしやすい。
- スライド式の糸くずフィルターでごみに触れずにサッと捨てられる。「自動おそうじ」機能搭載で、洗濯槽の見えない部分の汚れや菌も洗い流し清潔に保つ。
洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V100C
設置して2日目です。標準で洗濯したのですが、柔軟剤が投入された形跡がありません、どうすればいいでしょうか?
書込番号:22395093 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
仮に故障として、設置2日目なら初期不良対応でしょうから販売店に連絡。
書込番号:22395114
![]()
3点
銭葵さん こんにちは
柔軟剤は、サイホン方式で流れる構造になっています
取説P50(お手入れの項目)キャップがキッチリと付けられてないか
柔軟剤投入時に流れる水道水が供給されてないかの!
どちらかと思われます
購入2日めで詰まりは、考えにくいので
濃いい柔軟剤の場合は、希釈して投入の記述もあるかと思いますが
タマゾン川でフィッシングさん の言われる様に
購入店に先ずは、連絡して見てもらうのが手っ取り早いかと思います
書込番号:22395157
7点
>銭葵さん
柔軟剤が残っているということでしょうか?
故障でしょう。販売店へ連絡が正解。
日立の別機種ですが、サイホン原理が効かなくても
水が流れるように上部に穴があり漏れ出す仕組みです。
でないと、行き場を失った水が漏れ出します。
水で薄まった柔軟剤が流れていないと言う場合は、
デジタルエコさんのキャップがアヤシイです。
書込番号:22395639
6点
まさかとは思いますが風呂水で最終すすぎまで使用し、蛇口を開け忘れているという事はないですよね?
水道水の供給がないと柔軟剤の投入動作は行われません。
書込番号:22423849 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
お〜いスレ主さん
解決済になっているけど、故障だったのかそれとも何か操作ミスだったのかそれぐらい報告しようよ。
書込番号:22424058
3点
こちらのやり方が間違ってただけみたいです
コメントしてくれた方々、ありがとうございました
書込番号:22424161 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ちなみに、そういちさんのコメントにもありましたが、風呂水で最後までやってたのが原因です
書込番号:22424192 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
初期不良ではなくてよかったですね。
書込番号:22438790
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-V100C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/11/08 17:40:33 | |
| 1 | 2019/08/15 22:32:17 | |
| 0 | 2019/07/26 12:03:09 | |
| 1 | 2019/07/21 15:08:30 | |
| 0 | 2019/07/16 21:08:18 | |
| 4 | 2019/06/16 21:57:39 | |
| 0 | 2019/06/09 16:49:07 | |
| 5 | 2019/06/02 14:27:38 | |
| 2 | 2019/06/15 13:40:24 | |
| 9 | 2019/09/02 12:16:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








