『可変フィルター』のクチコミ掲示板

2018年 6月14日 発売

105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

フルサイズ対応の大口径レンズ(キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:115.9x131.5mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月14日

  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

『可変フィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

可変フィルター

2022/02/12 09:31(1年以上前)


レンズ > シグマ > 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:194件 ラスカルの森 

105mmf1.4に装着出来る可変フィルターを探してます。
宜しくお願いします。

書込番号:24594599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2022/02/12 10:40(1年以上前)

>ラスカルフレンドさん
可変NDですか?
105mmはKANIのレンズフィルターしか無いみたいですね。
NDフィルター バリアブル 可変式 動画 ND2-64 (105mm)
https://www.amazon.co.jp/dp/B081YCK5WW/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_VT9JCFH3Z3S03GDNKB0K

書込番号:24594689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2022/02/12 10:43(1年以上前)

>ラスカルフレンドさん

105o径だと選択肢は少ないですね。

【KANI】レンズフィルター NDフィルター バリアブル 可変式 動画 ND2-64 (105mm)

https://www.amazon.co.jp/dp/B081YCK5WW/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_RQ49XRESM1BYAGSYMN66

書込番号:24594698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:37件

2022/02/12 10:46(1年以上前)

105mm径のレンズで
可変NDが効果的に使えるシーンが
見当たらので
メーカーも105mm径の可変NDを作ろうとはしません

良く使われるなら
メーカーも作るよね

書込番号:24594704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2022/02/12 11:15(1年以上前)

>105mm径のレンズで
可変NDが効果的に使えるシーンが
見当たらので
メーカーも105mm径の可変NDを作ろうとはしません

出てるけど、KANIから。
あるかないか検索してから書き込めよ。

書込番号:24594754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:194件 ラスカルの森 

2022/02/13 08:47(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:24596591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2022/02/13 08:53(1年以上前)

ラスカルフレンドさん こんにちは

今の時点では 105oのフィルター径のレンズ自体少なく やっとプロテクトフィルター自体が作られるようになってきている状態ですので 特殊で高価な可変NDフィルター作ることろは ほとんどない状態だと思います。

でも 今後 105oの径のフィルター使うレンズが増えれば 色々なメーカーが出してくる可能性はあると思います。

書込番号:24596603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]
シグマ

105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月14日

105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング