『Intel でも使えますか?』のクチコミ掲示板

2018年 5月25日 登録

F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥49,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,700¥49,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):16GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-17000(DDR4-2133)/(PC4-25600(DDR4-3200)) F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の価格比較
  • F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のレビュー
  • F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のオークション

F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]G.Skill

最安価格(税込):¥49,700 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 5月25日

  • F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の価格比較
  • F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のレビュー
  • F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > G.Skill > F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

『Intel でも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]を新規書き込みF4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Intel でも使えますか?

2020/04/23 19:24(1年以上前)


メモリー > G.Skill > F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

クチコミ投稿数:182件

現在 Intel Core i7 7700 Kaby Lake を使用しております。
マザーボード AROCK Z270 Taichi です。

近い将来、AMDにCPU マザボ共に、交換する予定ですが、
取りあえず先に、メモリだけ交換を考えてます。

末尾のX はAMD専用と記載されていたので、
質問させて頂きました。

よろしくお願いします。

書込番号:23356094

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/23 19:36(1年以上前)

Intelのほうが対応は緩いので極度のOC使いしないX.M.P程度までなら問題は無いでしょう。

書込番号:23356122

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/23 19:39(1年以上前)

Amazon の海外レビューGoogle訳

書込番号:23356126

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件

2020/04/23 20:19(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

安心して購入できます。

ありがとうございました。

書込番号:23356193

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2020/04/23 20:21(1年以上前)

まあ、逆に自分はインテル用のCorsairのSamsung B-DieもAMDできっちり動作させることもできたので、動作はするでしょ?
AMDに最適化と言っても基板に手を入れてるとかではなく、大抵はSPDのタイミングだけだし、そんな問題になることは無いです。

G.SKILLんもGTZNなどはインテルのマザーとX570に対応してるとQVLに記載があるし、そんなだとは思う。

書込番号:23356196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件

2020/04/23 20:23(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

これで、後からRyzen に交換しても、安心ですね。

ありがとうございました。

書込番号:23356200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「G.Skill > F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]
G.Skill

F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

最安価格(税込):¥49,700登録日:2018年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング