『更新したらクイック設定Webが開けなくなり詰みました』のクチコミ掲示板

2018年 7月 5日 発売

Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3

  • 11ac&4ストリーム(4×4)に対応し、5GHz帯で最大1733Mbpsという高速通信を実現したWi-Fiルーター。Wi-Fiデュアルバンド中継機能も備える。
  • 独自のブースト機能「IPv6 High Speed」により、通常のIPv6通信と比べて大幅にスピードアップ。新開発の「ワイドレンジアンテナ」で360度電波が届く。
  • Wi-Fi端末の電波強度や対応帯域を判別し、5GHz帯と2.4GHz帯の混雑していない周波数帯へ自動で振り分ける「バンドステアリング」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3の価格比較
  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3のスペック・仕様
  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3のレビュー
  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3のクチコミ
  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3の画像・動画
  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3のピックアップリスト
  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3のオークション

Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3NEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 5日

  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3の価格比較
  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3のスペック・仕様
  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3のレビュー
  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3のクチコミ
  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3の画像・動画
  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3のピックアップリスト
  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3のオークション

『更新したらクイック設定Webが開けなくなり詰みました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3」のクチコミ掲示板に
Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3を新規書き込みAterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3

クチコミ投稿数:4件

本日DMM光のv6プラスの回線工事をしてもらい、インターネットを使うにはv6プラス専用のルーターがいると言われこの製品を買ってきました。

さっそく繋ぎクイック設定Webでこのルーターが最新のバージョンになっていなかったため、最新の2.00?にバージョンアップしたところ急にネットが繋がらなり(youtubeとかは何故が開ける状態)、クイック設定Webを開こうにもこのようなメッセージが出てうまく検索がされず開くことが出来なくなりました。

PCやルーターを何度も再起動してみたり、ルーターの初期化ボタンを押してみたりRTやBRなど切り替えみたり、もう一度ネット接続を試みたりしてみましたが、同じくネットがうまく繋がらない状態でクイック設定Webも開くことが出来ず完全に詰んでしまいました。

どなたかわかる方いらっしゃらないでしょうか(´;ω;`)

書込番号:22233473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2018/11/05 23:49(1年以上前)

どういう事かここに書き込みをした瞬間にネットがつながるようになり治りました

一体何が原因だったのだろう…

書込番号:22233492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/11/05 23:50(1年以上前)

なんかいろいろと混乱してるみたいっすね。
むやみに、スイッチ切り替えても解決しないっす。

まずやってみること。
・PA-WG2600HP3の電源を入れて安定するまでしばらく待つ。
・リセットボタンを電源ランプ赤点滅するまで長押し。
・電源を切る。
・後ろのスイッチを「RT」にしてから、電源を入れる。
・安定するまでしばらく待つ。
・IPアドレススキャナーでPA-WG2600HP3のアドレスを探す。
「Advanced IP Scanner」
http://www.advanced-ip-scanner.com/jp/

まずはここまでやってみて、結果をプリーズ!

書込番号:22233495

ナイスクチコミ!3


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/11/05 23:52(1年以上前)

あら?
おわっちゃったの?
良かったすね。!(^^)!

書込番号:22233498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/11/06 00:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。
なぜかわからないですが急に繋がりました( *´艸`)

v6プラスにしたら早くなると聞いたので、v6してみたのですが回線速度が変わらないどころか寧ろ遅くなっているのですが
これはどこかおかしいのでしょうか?

下りで50Mbpsくらい出ると思って期待してバージョンアップしたのですが10〜30Mbpsほどしか出ません。

書込番号:22233532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/11/06 00:18(1年以上前)

あ、100Mbpsでました!!

よくわからないですが回線速度ってムラがあるんですかね( *´艸`)

一応早くなってる?みたいでよかったです

書込番号:22233542

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:3件 Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3のオーナーAterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3の満足度5

2018/11/09 06:20(1年以上前)

PA-WG2600HP3 は 高い方が売れるのか残念でした
10,800円以上がよかったのですが …
誰も買いませんでした。

書込番号:22240314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3
NEC

Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 5日

Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3をお気に入り製品に追加する <2026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング