Gクラス 2018年モデル
156
Gクラスの新車
新車価格: 1857〜2635 万円 2018年6月6日発売
中古車価格: 696〜3780 万円 (604物件) Gクラス 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル
昨年の11月にgクラス申込み金をいれて、納期2年以上と言われてましたが、この1月の生産の枠を頂けました。
400dなので内装変更後かと思いましたが、赤シートベルトverでした…。少し残念ですが新色のオパリスホワイトですので良しとします!
イチゲンさんですが、担当者がとても良くしてくれメルセデスはこの方からずっと購入しようと思います!
書込番号:24530955 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
即納とは、すごいですね。
販売店によりかなりの差があるようですね。
1月の生産枠が取れたら2月には納車でしょう。
納車が楽しみですね。
書込番号:24531057
3点
おめでとうございます!奇跡的ですね!新色で、旧AMGラインってパターンもあるんですね!参考になりました。因みにどちら辺りのディーラーさんですか?
書込番号:24533426 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いいですね〜
俺なんか2021.4月に申込みして、いまだに音沙汰なしですわ。
いつになる事やら・・・
ちなみに神奈川県内のSさんです。
書込番号:24533578
2点
早く連絡来るといいですね!少し前までは1.5〜2年待ちとか言ってた気がしますが最近ではもっと延びてるとか?
因みに私はラッキーで2020年12月注文で2021年10月納車でした。都内Yです。
書込番号:24533869 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/26 20:32:15 | |
| 4 | 2025/09/16 8:32:15 | |
| 12 | 2025/07/01 22:02:44 | |
| 8 | 2025/06/30 22:08:34 | |
| 3 | 2025/07/01 16:33:00 | |
| 17 | 2025/10/23 8:14:26 | |
| 15 | 2025/06/24 9:04:57 | |
| 8 | 2025/03/27 16:31:02 | |
| 20 | 2025/03/26 13:29:30 | |
| 9 | 2025/01/26 23:58:24 |
Gクラスの中古車 (全2モデル/952物件)
-
- 支払総額
- 827.8万円
- 車両価格
- 818.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 907.1万円
- 車両価格
- 901.5万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.1万km
-
Gクラス G350d ラグジュアリーパッケージ/純正ナビTV/純正黒レザーシート/チューナー/スライディングサンルーフ/シートヒーター/スタッドレスタイヤ/バックカメラ
- 支払総額
- 570.0万円
- 車両価格
- 560.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
150〜2000万円
-
349〜2200万円
-
25〜963万円
-
53〜720万円
-
55〜2849万円
-
419〜3846万円
-
202〜1648万円
-
164〜1176万円
-
300〜1938万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















