『マイナー故障はありますか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナー故障はありますか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

標準

マイナー故障はありますか

2022/01/12 09:29(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

2月に納車予定です
購入後、3年間はメルセデスケアーがありますが、新車3か月以内のメルセデス保証プラスとメインテナンスプラスに加入しましたか?
周りのメルセデスオーナーは、サービスでつけてもらった方が多く、入っていない方もいます。
3年以上乗られている方で故障はありましたでしょうか?
機械ものに故障はつきものだとはわかっているのですが、御教示いただけたら幸いです。
以前BMWを保有し2年延長保証に加入しましたが、保証がきれた5年目以降に故障が続き手放したことがあるので。

書込番号:24540102

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/01/12 09:32(1年以上前)

故障がご心配ならトヨタかレクサスですね。

書込番号:24540110

ナイスクチコミ!19


cooper88さん
クチコミ投稿数:1件

2022/01/12 11:13(1年以上前)

今月400d納車しますが、新車3年保証以外つけませんでした。
理由は3年ごとにG400dを買い替える予定だからです。
恐らく3年後に殆ど負担なしで買い替える事が出来るという無限スパイラルを期待しております。。。

書込番号:24540254

ナイスクチコミ!10


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2022/01/13 16:18(1年以上前)

5年乗るのなら保証プラス加入は必須です。
メンテナンスプラスは1年に15000km以上乗る予定なら加入
それ以下ならば加入しても元が取れない可能性があります。

書込番号:24542369

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2022/01/13 21:53(1年以上前)

年間走行距離は5000km以下なので保証プラスに加入するか
保証に加入せず3年後乗り換えもいいですね

書込番号:24542964

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G450dで悩んでます。 0 2026/01/10 13:25:10
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2584件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3330万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/942物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング