『今回の限定車人気投票』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『今回の限定車人気投票』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

今回の限定車人気投票

2022/08/05 22:25(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

スレ主 1515tatuさん
クチコミ投稿数:25件

私はマグノナイトブラックを申し込んでハズれましたが
皆さんならどれが欲しかった or 当たりましたか?
世間では何が一番人気なのかな?と思いまして・・・
価格、台数、好みの色、リセールバリューなどなど
皆さんの意見で人気投票をお願いします!
そして、次回の限定車申し込みの参考にしましょう(^^)
当たった方はおめでとうございます!

1,G400d マグノオパリスホワイト 200台 1980万
2,G400d マグノナイトブラック 300台 1980万
3,G63 グリーンヘルマグノ 50台 2860万
4,G63 マグノコッパーオレンジ 100台 2860万
5,G63 マグノオパリスホワイト 150台 2860万
6,G63 オプシディアンブラックED55 50台 2860万
7,G63 オパリスホワイトED55 100台 2860万

書込番号:24864879

ナイスクチコミ!7


返信する
towaniさん
クチコミ投稿数:8件

2022/08/05 23:13(1年以上前)

申し込んでないけど・・・

4,G63 マグノコッパーオレンジ 
かな。
リセール高そう。
クレイジーカラーリミテッドみたい

書込番号:24864943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/06 03:50(1年以上前)

当たったのはマグノオパリスホワイトですが欲しかったのはリセール考えると
グリーンヘルマグノです。
Yには売りませんが。また市場価格よりジムニーシエラ1台分も安く買われたくないので。(笑)
半年ぐらい乗り回して、売ります。
23年の仕様変更後は大幅な、内装の変更が噂されてますので、
また抽選チャレンジします。
まあもう当たらないでしょうが

書込番号:24865124

ナイスクチコミ!1


RUNMENさん
クチコミ投稿数:1件

2022/08/06 13:08(1年以上前)

4,G63 マグノコッパーオレンジ に1票
プロフェッショナルライン仕様にしたいです。
お金があればですけどねw

書込番号:24865679

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G 450 Dの、レーダー探知機及びCTEKアダプターについて 13 2026/01/12 7:39:49
G450dで悩んでます。 2 2026/01/11 7:50:50
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2600件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3330万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/933物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング