『延長保証』のクチコミ掲示板

2018年 6月22日 発売

サイバーショット DSC-RX100M6

  • 広角から望遠までカバーする24-200mm(※35mm判換算)の高倍率ズームレンズを備えた、レンズ一体型デジタルスチルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載し、世界最速となる0.03秒の高速AFを実現(※発売時、メーカー調べ)
  • 複雑な動きをする動体を正確に捕捉し、高い精度で捉え続ける「高密度AF追従テクノロジー」や、瞳を検出してオートフォーカスする「瞳AF」機能を備える。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M6 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M6とサイバーショット DSC-RX100M7を比較する

サイバーショット DSC-RX100M7

サイバーショット DSC-RX100M7

最安価格(税込): ¥162,352 発売日:2019年 8月30日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:260枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M6の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M6のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M6の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M6のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M6のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M6の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M6のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M6のオークション

サイバーショット DSC-RX100M6SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月22日

  • サイバーショット DSC-RX100M6の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M6のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M6の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M6のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M6のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M6の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M6のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M6のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M6

『延長保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M6」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M6を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

延長保証

2018/06/20 14:19(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M6

目下購入検討なのですが、量販の延長保証付けるべきでしょうか?壊れやすいですか?
(ちなみに当方は多汗症なもので手汗が結構出る口です。)
たぶん使ってもどうせすぐに次が出そうだし
2年も使えればいいかなくらいなんですが
どうでしょうかね?

書込番号:21909390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/06/20 14:44(1年以上前)

>壊れやすいですか?

発売前のカメラだけどね。


>(ちなみに当方は多汗症なもので手汗が結構出る口です。)

多分カメラは真っ赤に錆びます、でも汗のサビは保証対象外だと思います。

書込番号:21909425

ナイスクチコミ!5


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/06/20 14:46(1年以上前)

あくまで購入時のメーカー保証の延長とは違います。よく規定をお読みになってから加入すべきでしょう。私も一度だけ加入しましたが使う前に下取りに出されました。ぶつけたり落下させるようなアクシデントがよくある方なら入っていても良いですが慎重な人でしたら不要です。

書込番号:21909428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2018/06/20 16:06(1年以上前)

量販って言ってもお店毎に保証内容違いますぜ

書込番号:21909549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@40さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/20 16:24(1年以上前)

2012年の12月に購入した初代RX100が、3年弱経過した2015年の9月にコントロールホイールか反応しなくなり、購入したキタムラの長期保証で無償修理をしてもらいました。機械ですから故障はあり得ますので長期保証の加入をお勧めいたします。

書込番号:21909574

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/06/20 16:38(1年以上前)

こんにちは

ソニーストアのワイド保証をお勧めします。

転売時には…約款を読んで下さい。

書込番号:21909599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2018/06/20 17:59(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん
>>多分カメラは真っ赤に錆びます

本機は錆び防止仕上げとかではないんでしょうか?
汗ついたらアルコールウェットティッシュみたいなもので拭こうかと思ってますがこれも錆びるでしょうか?
いずれにしても錆び安いなら根本的に当方のようなものは使うべき機種ではないのかな...??

>りょうマーチさん
>@40さん
>ほら男爵さん
>JTB48さん

慎重には使いますが物損までつけるのもなあという気もするんで入れても長期保証くらいかと思ってますが
確かにソニストが一番無難に見えますね。
だけど価格が新製品買うならいいけど値段下がってる旧機種買うなら割高ですね。

量販にしても年々保証額下がるのもあれば
一回ポッキリしか保証しないのもあるし
保証期間内でも実際診たら埃が溜まってただけとかなら金取るのもあるようだし(ヤ◯ダとか?)
譲渡したら保証終了なんてのもあって中古売買時には
デメリットだし、そもそも壊れなければ入れるのも馬鹿らしい。難しいところですねぇ。

でも本機に関してはソニストでしょうか。
(ただ譲渡したら保証パーみたいだけど)

書込番号:21909757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/06/20 20:11(1年以上前)

初期ロットはね、何が起きるか分からないからね。
自分なら、今すぐ必要じゃなければ、ある程度初期ロットが無くなってから買うけど。
そういう意味じゃあ、初期ロットなら保証入るかな?

書込番号:21909995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100M6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M6
SONY

サイバーショット DSC-RX100M6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月22日

サイバーショット DSC-RX100M6をお気に入り製品に追加する <1427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング