『Photoshop CS6でRAW現像できますか?』のクチコミ掲示板

2018年 6月22日 発売

サイバーショット DSC-RX100M6

  • 広角から望遠までカバーする24-200mm(※35mm判換算)の高倍率ズームレンズを備えた、レンズ一体型デジタルスチルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載し、世界最速となる0.03秒の高速AFを実現(※発売時、メーカー調べ)
  • 複雑な動きをする動体を正確に捕捉し、高い精度で捉え続ける「高密度AF追従テクノロジー」や、瞳を検出してオートフォーカスする「瞳AF」機能を備える。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M6 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M6とサイバーショット DSC-RX100M7を比較する

サイバーショット DSC-RX100M7

サイバーショット DSC-RX100M7

最安価格(税込): ¥161,953 発売日:2019年 8月30日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:260枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M6の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M6のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M6の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M6のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M6のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M6の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M6のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M6のオークション

サイバーショット DSC-RX100M6SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月22日

  • サイバーショット DSC-RX100M6の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M6のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M6の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M6のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M6のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M6の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M6のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M6のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M6

『Photoshop CS6でRAW現像できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M6」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M6を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

Photoshop CS6でRAW現像できますか?

2018/07/24 14:46(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M6

スレ主 vox1010さん
クチコミ投稿数:61件

RX100M6の購入を検討しておりますが
Photoshop CS6でRAW現像できますか?

書込番号:21985025

ナイスクチコミ!5


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/07/24 14:48(1年以上前)

マルチポストって知ってますか? こう書くと粘着人が煩いですけどルールはルールですので一応念のため。

書込番号:21985030

ナイスクチコミ!3


Elec21さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/24 15:08(1年以上前)

>JTB48さん どの書き込みとマルチになっているのですか?

書込番号:21985071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2018/07/24 15:22(1年以上前)

G1Xの方に互換性一覧のリンク添付していますので
そちらの方を参照いただければわかると思います。

ちなみにRX100M6はCameraRawのサポート一覧にはまだ含まれていないようです
(M5まではサポートしているようなので、できる可能性はあると思いますが)

書込番号:21985102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


laboroさん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:96件

2018/07/24 15:30(1年以上前)

機種不明

Elec21 さん、アップ画像のとおりです。




書込番号:21985120

ナイスクチコミ!4


harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2018/07/24 15:32(1年以上前)

>vox1010さん

PhotoShop CCを考えた方が現実的ではないでしょうか?
月々980円は高いですか?

https://www.adobe.com/jp/creativecloud/photography.html?promoid=NQCJRBTZ&mv=other

書込番号:21985128

ナイスクチコミ!3


Elec21さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/24 18:58(1年以上前)

>laboroさん
題名は同じですがそれぞれ違う機種の質問内容です。
それもダメですか?
他の機種に関する質問をこちらにする方がどうかと思いますが。
それでも価格comの決め事でマルチポストで違反というなら仕方ないですね。

書込番号:21985519

ナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/07/24 21:43(1年以上前)

マルチポストのルールは、7/24付けでなくなりましたので、
お知らせまで。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004

書込番号:21985957

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:20件

2018/08/23 02:11(1年以上前)

Lightroom CCがようやく対応しれくれたようです。

書込番号:22050401

ナイスクチコミ!1


スレ主 vox1010さん
クチコミ投稿数:61件

2018/08/23 08:32(1年以上前)

>KonKonRinRin2さん

ご回答有難うございました。
そうでしたか。。。
Lightroom CCの必要環境はWindows10のようで
私はWindows7…。(^_^;)
これまでPremiereも使ってきましたが、それも最新にするには
私のPC環境上Windows8以上必要のようで
尚更パソコンの買い替えも迫られるようで、
ソフトに加えカメラもパソコンも買うとなると、
ん〜〜。悩めるところですね。(ー'`ー;)

書込番号:22050704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:77件

2018/08/23 12:21(1年以上前)

http://blogs.adobe.com/lightroomjournal/2015/07/update-to-camera-support-policy-in-cs6.html によりますと CS6 で使える CameraRaw の最新版は 9.1.1 でそれ以降は対応しないようです。

いっぽう、DSC-RX100M6 をサポートする CameraRaw は10.5 から(本日リリース)です。

ので、

CS6 では RX100M6 の raw 現像は出来ない、という結論かと思われます。

書込番号:22051099

ナイスクチコミ!0


スレ主 vox1010さん
クチコミ投稿数:61件

2018/08/24 07:16(1年以上前)

>錯乱棒2さん

>CS6 では RX100M6 の raw 現像は出来ない、という結論かと思われます。

やはりそうでしたか。。
近々、PC環境を刷新を考えないといけないようですね。
有難うございました。(^_^;)

書込番号:22053320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2018/08/24 10:02(1年以上前)

>vox1010さん

Lightroom CCのRaw対応に伴い、DNG ConverterもRx100M6のRawが変換出来るようにアップデートされました。
そのまま取り込めるLightroomCCよりは不便だと思いますが、
DNG Converterで変換すればLightroom6でも何とか使えると思います。

書込番号:22053645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100M6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M6
SONY

サイバーショット DSC-RX100M6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月22日

サイバーショット DSC-RX100M6をお気に入り製品に追加する <1427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング