『ライン アカウント 二つ持ちについて  と音質について』のクチコミ掲示板

moto g6 Plus SIMフリー

5.93型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh moto g6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ライン アカウント 二つ持ちについて  と音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 Plus SIMフリーを新規書き込みmoto g6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 Plus SIMフリー

スレ主 nchatchaさん
クチコミ投稿数:2件

ラインのアカウントは二つ使えますか。
HUAWEI Mate 10 liteでは二つ使えたのですが、g08はデュアルSIMデュアルスタンバイなのにラインアカウントは二つ使えなったので買い替え希望中です。
現在(g08)はアカウント二つ使いのアプリ入れて二つのアカウント使ってますが、自分の使い方が悪いのかアプリ起動しないと二つ目のアカウントが作動しません。


通話の音質はいかがですか?
今までいろんな機種を使ってきたのですがg08の話すほうも聞き取るほうもコモッタ 音質なのでかなりイライラ。
こんな経験はじめて。

moto g6 PlusかZenFone 5Qにするか迷ってます。

よきアドバイスを、


書込番号:21975474

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/07/20 17:00(1年以上前)

>g08はデュアルSIMデュアルスタンバイなのにラインアカウントは二つ使えなった

別にDSDSだからツインアプリが使えるわけじゃないです

https://garumax.com/zenfone-5q-review#2

ZenFone 5Qはツインアプリ機能ありますよ

ツインアプリが使いたいならASUSかHUAWEIにすべきだと思います

書込番号:21976166

ナイスクチコミ!2


スレ主 nchatchaさん
クチコミ投稿数:2件

2018/07/20 17:08(1年以上前)

なるほど、ありがとうございした、

書込番号:21976173

ナイスクチコミ!1


sho0145さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/07 03:58(1年以上前)

LINEを2つ入れたいとの事ですが
アプリを使ってLINEを2つ入れる事は可能ですよ。
parallel spaceってアプリをインストールすれば
LINEも2つ持てますので検討してみてはいかがでしょうか?

書込番号:22013652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g6 Plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 Plus SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング