『設定の項目で教えてください』のクチコミ掲示板

moto g6 Plus SIMフリー

5.93型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh moto g6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『設定の項目で教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 Plus SIMフリーを新規書き込みmoto g6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

設定の項目で教えてください

2018/08/03 09:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:83件

設定の項目に電源のOFF/ON の項目はありますか?

書込番号:22005443

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2018/08/06 20:51(1年以上前)

こんにちは。
ちょっと質問の意味が分かりませんでした。スリープに入るまでの時間の事ですか? もう少し情報を追加されてはどうでしょうか。

書込番号:22012953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2018/08/07 23:23(1年以上前)

これはおそらく、タイマーで指定時間に電源OFFや電源ONする設定が有るのかどうかをお尋ねされているのでは?
と、読み取りました。

自分は存じませんが。

書込番号:22015508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件 moto g6 Plus SIMフリーのオーナーmoto g6 Plus SIMフリーの満足度4

2018/08/09 16:49(1年以上前)

[設定]→[電源管理]の項目には下記の設定項目があります。
〇バッテリーセーバー
〇電池残量
〇明るさの自動調節
〇スリープ

Android8.0の基本機能で設定項目があるのみです。

スレ主様の聞きたいことは、iOSにある「電源管理」と同じような機能のものがあるかということを
質問されたのでしょうか。

書込番号:22018937

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g6 Plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 Plus SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング