『イヤフォンジャック使えてますか?』のクチコミ掲示板

moto g6 Plus SIMフリー

5.93型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh moto g6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤフォンジャック使えてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 Plus SIMフリーを新規書き込みmoto g6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤフォンジャック使えてますか?

2018/10/17 19:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 Plus SIMフリー

スレ主 nansansanさん
クチコミ投稿数:2件

8月末購入後、データ通信のみでの使用をしています。
音(通話・ゲームなど)関連での使用はまったくないまま今まで過ごしていました。

音楽を入れてみたので、イヤフォンで聞こうかと刺してみましたが、
本体からしか音楽が聞けません。
再起動したり、イヤフォンを刺してから音楽を鳴らしたりしてみましたが、切り替わりませんでした。
スマホにつけてるカバーを外してから試してもみましたが、変わりませんでした。

・イヤフォンで聞くために、なにか作業(設定)が足りないのか?
・専用のアプリなど必要なのか?
・それとも初期不良なのでしょうか?

判断がつかなくて困っております。
(Bluetooth関連のものはもっていないので試してません。)

書込番号:22189225

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/17 21:18(1年以上前)

何のイヤホン指してますか?
別のイヤホンを指しても音出ませんか?

書込番号:22189550 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nansansanさん
クチコミ投稿数:2件

2018/10/17 22:05(1年以上前)

コメントありがとうございます。
他でいつも使っているSONYの音楽プレイヤーについていたイヤフォンをなんの疑いもなく刺してました。
このスマホに付属していたイヤフォンだと反応しました。
ありがとうございました!

書込番号:22189681

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/17 22:16(1年以上前)

ウォークマンのイヤホンはノイキャンのイヤホンは5極イヤホンですから
ノイキャン対応じゃない端末では使えない

書込番号:22189713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g6 Plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 Plus SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング