『熱暴走などおきますか?』のクチコミ掲示板

moto g6 SIMフリー

5.7型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh moto g6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『熱暴走などおきますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 SIMフリーを新規書き込みmoto g6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

熱暴走などおきますか?

2018/10/05 14:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

元Moto G4 Plusユーザーです。
G4時代は熱暴走やゴーストタッチに悩まされ、我慢しきれずにiPhoneに戻ってしまいました。
でもやはりDSDSの便利さ、ほぼピュアAndroidの快適さが忘れられず。。。

口コミ等探してみたのですが、G4Plusのようなゴーストタッチや発熱の記事は見当たりません。
実際使われている方いかがでしょうか?

書込番号:22160640

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/10/05 15:23(1年以上前)

iPhone
G4 PLUS
iPhone
やっぱりAndoroid

診断名は、
「結局、両方触っていたい病」なので

ほどほどのスペックのモノを
二台持ちしていれば良いのでは?

書込番号:22160720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/10/05 16:00(1年以上前)

G4 Plusのゴーストップは酷かった…

G5シリーズ以降、そういうの殆ど聞かないしG6シリーズでも問題ないかと…

熱暴走(というか発熱)に関しても14nmのSoCになってからは特に問題ないと思うよ

書込番号:22160763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/10/05 16:15(1年以上前)

スレ主様

Moto G4 Plusからの乗り換えですが、熱暴走は起きていないです。
ポケモンやデレマスなどでも、G4 Plusと比較すると鎮静化しました。

接触センサーも改善されていますので、問題もほぼ起きていません。

問題が起きているのは、「Ok、Google」をオンにしているときに、ごくまれに待機画面の状態の時に、勝手にテレビの音などを感知して起動することです。

書込番号:22160785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/10/09 09:36(1年以上前)

>皆様

ご返信ありがとうございました!
ゴーストタップや発熱さえなければと思っていたので
購入へ向けて気持ち的に大きく一歩前進です!

書込番号:22170314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g6 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g6 SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング