『なぜ交換しても直らない…』のクチコミ掲示板

2018年 8月31日 発売

AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]

  • 地上波から新4K衛星放送まで臨場感豊かに表現する新開発エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO」を搭載した、4K液晶テレビ(50V型)。
  • 人工知能が家族の視聴・録画傾向を学習し、おすすめの番組などを音声で知らせてくれるAIoTクラウドサービス「COCORO VISION」に対応(ネット接続が必要)。
  • 「Android TV」の Android 8.0 Oreoを採用しているほか、音声で番組の検索や家電製品などを操作できる「Google アシスタント」にも対応予定。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月31日

  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のオークション

『なぜ交換しても直らない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 なぜ交換しても直らない…

2019/09/09 19:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]

スレ主 Crazeyさん
クチコミ投稿数:3件

今年3月に購入しました。
電源が勝手に入る。突然に再起動する。リモコンが効かず本体の電源ボタンを何回か押さないと起動しないなどの症状が続き、メイン基盤?を交換してもらいましたが改善せず、本体丸ごと交換になりました。

アフターサービスの担当者からは「バージョンも最新だし初期不良でしょう」という説明だったのですが、交換後も同様の症状が出て困っています…

本体以外に何か要因があったりするものでしょうか?
それとも当たりが悪いだけ?

書込番号:22911558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/09/09 22:42(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>本体以外に何か要因があったりするものでしょうか?

例えば、「接続している何か」が原因になる事も有りますm(_ _)m
 <家のPCがウィルスに感染していて、ネットワークに繋がる全てのモノに攻撃しているとか...(^_^;

書込番号:22912013

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/09/09 23:35(1年以上前)

シャープのAndroidTVはまともに動かないんだお
不具合だらけなのがデフォルトだお

SONYは最近は大丈夫らしいけどAndroidTVを出したばかりの頃は不具合だらけだったんだお

技術が追い付くまでシャープのAndroidTVは買わない方がいいんだお

書込番号:22912192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Crazeyさん
クチコミ投稿数:3件

2019/09/10 08:25(1年以上前)

コメントありがとうございますm(_ _)m
〉家のPCがウィルスに感染していて、ネットワークに繋がる全てのモノに攻撃しているとか...
こんなことあるのですね!?
PCは月に1、2度開く程度で一応ウイルスバスターも入れていますが、心配になってきました。

書込番号:22912667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Crazeyさん
クチコミ投稿数:3件

2019/09/10 08:33(1年以上前)

Android TVということもよく分からず買ってしまいました…
不具合が多いようですね。
今日も夜中の間に勝手に電源がついていました…

書込番号:22912679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月31日

AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング